ご無沙汰しています、KUNNYです。

ブログを頑張ろうと思うも、気が付けば放置状態に…


どうしても長く書かないといけないのではと指が進まないのが原因だと分かり、

ツイッターなら出来るのではないかと、今更ながら始めてみようかなと。


ぶっちゃけ、全くわかっていないんだけど

KUNNY (@KUNNY0707)という風になっていたので、

これを公開すれば、みんなに見ていただけるということなのだろうか!?


とにもかくにも、よろしくです!!

私、結構ニオイに敏感なんです。

私の周りに鼻の効く人がいないのか、私の鼻が効くのかわからないが…。

エレベーターの中のニオイで前に誰が乗っていたとか、雨の前の湿気臭さがわかるとか、まあこれがどんなレベルがわからないけど、よいと言われることが多い。

そんな私が不快に感じるニオイは、居酒屋後の酒と食べ物の混ざったニオイとか、クサイ息。

後者に関しては、かなりイラっとくる。これはなんと説明したらよいのかわからないが、口がクサイわけではなく、吐かれている息そのものがクサイのだ。

加齢的なところが問題だと思うが、あれはマジで勘弁してほしい。マジでマジで!
今日、とある理由で恩師である「NBえ~じ」さんとあった。
雑誌に拾ってもらっただけではなく、非常によくしていただいた方。
何年ぶりであるが、ちょっと太ったことを除けば全く変わらない。

それにしても、相変わらずアツい人で、面白い人で、優しい人で、怖い人だ笑

それにしても、ひさびさに日頃会わない人と飯を食った。
いつも同じ人とばかり会っていると、とても新鮮に感じるものだ。

色々な人と会いたいものだな、うん。

いつものところ(外)を、いつものように歩いていただけなのだが、

「なんで!?」ってものを踏んでしまった。


今日、歩いていたら、クシャっというか、ムシャっというか、

なんとなくペーパー的なものを踏んだ気がした。

まあ、踏んでいたわけなんだが。


で、踏んでいたものがウ○コであれば、それはそれで

良いネタになったと思うのだが、残念ながらウン○ではない。


カマキリだ。


体系的に雄だろう。

まあ、雄雌なんてのはどうでもよい話で、なぜにそこにいたのか、

なぜに気がつかずに踏んでしまったのか…。


殺生などというような人間ではないが、

この歳になると気が滅入るものがある。


ごめんな…

今日は昼にラーメンでもと、そこそこ歩いて食べに行ったのだが

寸胴なべがどうのこうので休みになっていた…。


この間行った時は、いつもやっていた時間なのに準備中…

(サービスデイだったから、損しないようにか!?)


まあ、そんなこんな結局、すき屋で牛丼を食ったわけだが、

行きの徒歩で横断歩道を渡ろうとしたら、軽トラックが停止。


いい人だなと思っていたら、「あれ、KUNNYさん?」と運転していた

おっちゃんが声をかけてくれた。


にしても、いまだに覚えているというか、私は本人かも…と思っても、

確信がないと声をかけられない小心者だけに、よく声をかけてきたなと。


てか、再放送はされているかもしれないが、5年以上も番組を持っていないのに

覚えていただけているとは非常に嬉しいものだ^^