晴・天・('◇')♪ | 国境の「クニ男。」のジャーマネでございます

国境の「クニ男。」のジャーマネでございます

ジャーマネ目線の国境。
せんでん隊長 「クニ男。」ともに10周年
ありがとうございます( ・∇・)

こんにちは!

 

今日は再オープン5日目 

はじめての晴天!

なんと空が青いったら!!

 

 

 

{8831A33D-8AA6-487B-871A-0AE16125EA01}

 

 

 

 

 

 

 

 

地元民の私ですが、母校の中学校がスキー教室にお越し頂きました。

母校がお越しとなると、背筋伸ばさないと!って思いますね、

でもね、腰痛でね、へっぴり、だめでしたヾ(@°▽°@)ノ

けれど明日には治る予定です。

 

今日のゲレンデ、朝からは気温が低い中、

最高のお天気と最高の雪質で、いい感じでした!

少し気温が上がましたが 雪はたっぷりありますヨ(^∇^)

 

パークアイテム情報ですが、

今日も、ディガークルーのお兄さんたちが

えっさほいさーして

次々と設置を進めております。

動画や写真もお願いしたので今晩再度アップさせていただきます♪

 

 

パークアイテムが 完成してくると

いつもお越しいただいていたお客様、

ひとりでコソ練に励んでらっしゃるお客様も

戻ってきていただき、感謝でいっぱいです!!

ケガの無いよう、こっそり応援してますよ★

-----------------

 

大切なお知らせを忘れておりました。

雪不足でご迷惑をおかけした分、

リフト券を購入いただいたお客様へ

次回お得なチケットをリフト券につけてお渡ししております。

 

通常の リフト1日券を購入いただいたお客様へ

(おとな・シニアに限る)

次回、駐車場or温泉無料券を プレゼント!!

下記3点よりお選び頂き、次回ご利用くださいヾ(@°▽°@)ノ

 

・箱館山スキー場 の駐車場無料

・今庄365の駐車場無料、もしくは温泉券

・国境の次回駐車場無料

 

この割引配布は、、、27日までの限定となっております。

 

これと同時に レストランしゃくなげでお配りしております、

美味しいものなどがあたる

「3スキー場 スタンプラリー」もぜひ 一緒に周遊ください★

 

---------

明日の営業は

8:30~17:00

全面滑走可能

朝いちばんは 凍結の可能性がございます。

明日もスタッフ一同元気いっぱいで皆さまのご来場をお待ちしております

気を付けてお越しください★★

 

 

 

国境のおみやげはこれ、

チョコ餅、

ひと箱、240円です。

これで私、甥っ子の ご機嫌とってます。

{16DA63CD-222C-416F-87C8-90BEE40277A1}