1月15日(日) | 国境の「クニ男。」のジャーマネでございます

国境の「クニ男。」のジャーマネでございます

ジャーマネ目線の国境。
せんでん隊長 「クニ男。」ともに10周年
ありがとうございます( ・∇・)

こんにちは(=゚ω゚)

 

 

再オープン2日目がまもなく終わろうとしております。

今日も悪天候の中お越しいただいたお客様に感謝の1日となりました('◇')

 

 

 

昨晩自宅に帰ってからも

市街地での多くの雪に驚きました。

 

皆さんのお住まいの地域も

雪が降っていたのではないでしょうか

そんな悪天候の中

多くのお客様のご来場、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

今日はレストラン 

しゃくなげで珍しくお仕事をしておりましたら

(やまぼうしにいけてないんです・・・)

多くのお客様に声をかけて頂き、

「オープンおめでとう」「降ってよかったな~!」

と、オープンまでお待たせしていたにもかかわらず

温かい声を多くかけて頂き、

不審者級に、一人でにやにやにやにやとしちゃってました(ノ_<)

 

 

 

しかーし。

昨晩、雪かきで

腰をグキっとやってしまいまして。

朝から靴下がはけない、トイレにいけない

から、1日をスタートした、ただの役立たずのジャーマネです。

 

やっぱり雪が降るのはスキー場だけでいいかと思います←

もうね、腰がちょっと痛いだけなのに役立たず、うんざりです。笑

皆さんも 気をつけてくださいね!

 

 

さて、明日からの営業ですが

 

平日は 8:30~17:00の営業

乗鞍第3リフト、 左側のメインのところ

第4リフト、左側の奥のおすすめスポット

大谷第1リフト、急斜面かつ、パークのあるゲレンデにつながっているところ

キッズゲレンデのムービングベルトの営業でございます。

 

(大谷第2リフトが運休となります)

 

平日穴場の国境でも元気いっぱいお待ちしております('◇')ゞ