結構前だけど、ファミリーマートで大好きなキャラクターやる気なしピスケカナヘイうさぎ
うさぎとピスケのクジをひきましたつながるうさぎつながるピスケ







一番欲しかったぬいぐるみリュックとトートバッグがすぐ当たって大喜び大泣きうさぎカナヘイハート







そして、ガチャガチャのラバーストラップも集めようと思ってしたら、
全種類すぐに揃ったしあんぐりピスケカナヘイびっくり



最近、凄くついてるんですっカナヘイうさぎカナヘイ花



これは宝くじとか買った方がいいんじゃないかってくらいてへぺろうさぎカナヘイ花



この流れが終わらない内に年末ジャンボ、購入してみようかな、、、あんぐりうさぎ気合いピスケ









(ノ´▽`)ノ国友愛佳とびだすピスケ2とびだすうさぎ2