上大岡!赤い風船!ありがとうございました! | クニタのブログ

上大岡!赤い風船!ありがとうございました!

どうも!

今日は上大岡に路上ライブに行ってきましたよーーー!!!







んが!!!

いつも歌っていた駅前で始めた所、開始1曲とワンコーラスで止められてしまいました(;ω;)

ぐはぁ…。

また不完全燃焼か………。。。



………とそんなクニタに!!! 

救いの手を差し伸べてくれる救世主(メシア)が!!!



image



生明社長ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

急遽、赤い風船さんに許可を取って下さりました………。。。。。。

kaho* に あっちゃん もーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに温かい事ってありますか………(;ω;)。。。。。。。。。。。。

溢れ出しそうな涙を堪えて堪えて…今になって涙ぐんでます。。。



だめやー(;ω;)

感謝してもしきれません…。。。



そして土曜日に先駆けて初の赤い風船さん!!!

とってもやりやすかったです(;ω;)

本当に急な話なのに対応してくださりありがとうございます…!!!



今日も聴いてくださった皆様とパシャリ!!!




何度か聴いてくれていたという素敵中学生!!!
直接お話ししたのは初めてでした( ゚д゚)!!!
移動前の僅かな時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!!!
CDも手にとってくださり本当にありがとうございます(;ω;)!!!





お久しぶりです!!!
試験真っ只中なのに聴いて下さりありがとうございます(;ω;)!!!
まだまだいろいろ続くみたいですが頑張ってください!!!
男らしい梅も頂きますね(*´∀`)!!!笑 今日も長い時間ありがとうございました!!!





こちらも受験真っ只中の中学生男子!!!
長い時間聴いてくださって本当にありがとうございます(;ω;)!!!
まだ3月以降の予定はわからないのですが、どんどんこのブログで告知していきますね!!!
受験…!!!頑張ってね(*´∀`)!!!





いつも聴いてくださってありがとうございます!!!素敵女子高生達!!!
クニタやけに傾いていないかしら?気のせいかしら。笑
差し入れもありがとうございます(;ω;)!!!美味しく頂きました(*´∀`)!!!
本当にいつも長い時間ありがとうございます!!!



やーーー!!!

まだまだ撮り忘れた方が沢山…。。。

本当に素敵な方々でいっぱいなんです…(;ω;)

みんな大好きだーーー!!!





やっぱり歌うことが大好きな森下邦太。

聴いてくれる人がいると本当に頑張れます。

本当に一人一人みんなに感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;)



もう作ってから2年以上経つ楽曲の「きれいごと」

今でも変わらず 心から 歌っています。

歌えます。

本当に皆さんがいてくれるからです。



世界にはこんなに きれいなものが溢れてる
きれいごとを本気で言えるくらい 世界は澄んでいる
世界にはこんなに たくさんの愛が溢れてる
きたないことも許しあえる 愛が溢れてる



みんな大好きです。

本当にいつもありがとうございます(;ω;)!!!!!





こちら上大岡の赤い風船さんではまた土曜日に歌わせてもらいます!!!




【ディストル】valloteの虹色タイム! in上大岡赤い風船 vol.1

日にち:2月1日(土)
時間:13:00~16:00
@赤い風船上大岡 エントランス前 -地図-
※雨天中止
料金:無料
出演:vallote、森下邦太

<タイムテーブル>
13:00~13:20 vallote
13:30~13:50 森下邦太
14:00~14:20 vallote
14:30~14:50 森下邦太
15:00~15:10 vallote
15:20~15:30 森下邦太
15:30~15:45 合同ステージ
※当日時間が変更になる場合がございます。ご了承下さい。





楽しみだーーー!!!!!



そして明日は夏振りの川崎へ行きますよーーー!!!!!




1月29日(水) 18:00~21:00
路上ライブ in 川崎




明日も素敵な出会いがたくさんありますように!!!



さーーー!!! 明日に備えて寝るぞーーー!!!



今日も1日ありがとうございました(*´∀`)!!!











みんなへの感謝の気持ちが大きくなりすぎて処理しきれず今にも走り出しそうな森下邦太でした!



ランナークニタ