戸塚ディストル fes cafe Vol.22!ありがとうございました! | クニタのブログ

戸塚ディストル fes cafe Vol.22!ありがとうございました!

どうも!

雨男、森下邦太だよ!



昨日は戸塚で「戸塚ディストル fes cafe Vol.22」がありましたよ!







毎月恒例のディストルのイベント!

僕、森下邦太は9月振り3度目の出演でした!

8月は強風、9月は雨と中々悪天候なクニタ出演回!





-セットリスト-

[1st ステージ]
1.優しくなんかなりたくない
2."思うこと禁ず"
3.「きれいごと」

[2nd ステージ]
1.だるまさんが転んだ
2.ウサギじゃないよ人間だよ
3.「きれいごと」



新曲「だるまさんが転んだ」を初披露だよ!

2014年は男らしく。という森下邦太の決意表明ソングですね。(ウンウン)







そしてこの日限定のグッズもありました!!!

☆fes cafe Radio vol.5☆と☆fes cafe おみくじ☆!!!



みなさん☆fes cafe Radio vol.5☆は聴いてくれましたか?

新コーナー(最初で最後?)の「クニタの部屋」

コラボ楽曲は森下邦太で「ともだち (エソラビト)」

森下邦太がだいぶ出しゃばった今月の☆fes cafe Radio vol.5☆!笑

僕は…すごく楽しかったです。笑



各アーティストの手作りおみくじが入った☆fes cafe おみくじ☆!

作っている時に思ったのですがクニタのおみくじ…大吉以外ハズレかもしれないですね(・∀・)笑

今年はお肉料理に挑戦しますよ!笑



そして今月の出演者!!!



vallote の ちぎらんまきろん!!!

http://www.thistleme.com/vallote.html




エソラビト菜々子さん!!!

http://www.thistleme.com/esorabito.html




kaho*!!!

http://www.thistleme.com/kaho.html


ディストル総出のこのイベント!!!

楽しいーーーよーーー(*´∀`)!!!

みんな音楽的にも人間的にもとても素晴らしい方々なんです。

心から尊敬しています。

やー楽し―!!!






そしてイベント終盤、忍び寄る雨雲…。





最後の合同ステージ始まる直前に振られてしまいました(;ω;)!!!

うぅ…。

雨男、森下邦太。晴れ男になる修行をしてきます。



コラボ楽曲は来月に持ち越しです(;ω;)

それはそれで楽しみ…。

とポジティプシンキングで行こうと思います。



そして突然の雨の中、機材を屋根の下まで運んでくださってありがとうございました(;ω;)!!!!!

このイベントは演じる側もそうですが、観てくれているお客さんもとても素晴らしい人たちなのです…。

大好きです。うん。



そしてそんな素敵なお客さんともパシャリ!!!




昨年全然ブログを更新しなかった森下邦太。

年末にブログ更新をお約束した男性と一枚!!!

ブログ更新頑張ってます!!!笑

CDもありがとうございました(*´∀`)!!!





手相を占ってくれた男性とパシャリ!

まさかの過去の話まで当てられてビックリ!!!

頂いたアドバイスを心がけて頑張ろうと思います!!!

CDもありがとうございました(*´∀`)!!!



写真はこれだけですが、いつも素敵な方々がディストルのイベントには来てくれます。

こんなに素敵な方々と関われて本当に嬉しいです。

ディストルに入って本当に良かったです(´;ω;`)

しみじみ。。。







来月も!!!

フェスカフェはありますよ!!!





【ディストル】戸塚ディストル fes cafe Vol.23!

日にち:2月15日(土)
時間:12:00~16:10
@ 戸塚駅東口ペデストリアンデッキ -地図 -
※雨天時は戸塚駅地下1階広場にて
料金:無料
出演:kaho*、エソラビト、vallote、森下邦太

<タイムテーブル>
12:00~12:20 エソラビト
12:30~12:50 森下邦太
13:00~13:20 kaho*
13:30~13:50 vallote
14:00~14:20 エソラビト
14:30~14:50 森下邦太
15:00~15:20 kaho*
15:30~15:50 vallote
16:00~16:10 合同ステージ
※当日時間が変更になる場合がございます。ご了承下さい。

<今回のオリジナルグッズ>
☆fes cafe Radio vol.6☆ ~バレンタイン座談会2014~
価格:¥500-
※本イベント限定20枚
※CD-Rに不織布でのお渡しとなります
fes cafe出演アーティストによるradio風音源!
雑談会や、はたまた楽曲交換音源!?





バレンタインデーの次の日のフェスカフェ!!!

男、森下邦太。

1日遅れでも気にせずもらっちゃいますよーーー☆(ゝω・)v!!!!!笑

ははは…。









寒い中本当にありがとうございました!!!!!





修学旅行は毎回雨。とMCで言った直後に雨が降ってしまい動揺が隠しきれなくなった森下邦太でした!



フラグクニタ