上大岡!ありがとうございました! | クニタのブログ

上大岡!ありがとうございました!

どうも!

ダイエットを始めました! 森下邦太です!



昨日は上大岡に路上ライブに行ってきましたよーーー!!!







火・水・金 と上大岡攻め攻め週間でした!

遅刻しちゃってごめんなさい(;ω;)



いろいろあってセンチメンタルな気分になっていた森下邦太。

急に歌いたくなった曲の譜面を作っていたら出発時間になっていましたよよよよよ。。。

卒業シーズンって胸がキュってなるのぅ。。。



前日までと比べていくらか暖かくなってきたものの、まだまだ寒い上大岡の夜…。

寒い中聴いてくださりありがとうございました(;ω;)!!!



聴いてくれた方とも積極的に写真を撮ってもらいましたよ!

これで男らしさの経験値がアップしたかしら…。

ブレてる写真が多いのは僕の技術力不足です(*_*)





友達伝いで来てくれた高校生の男の子!!!

こうやって横の繋がりが出来て本当に嬉しいです(;ω;)

CDもありがとうございました!!!





たまたま通りがかったという女子高生!!!

春からは大学生! きっと僕と同じセンチメンタルな時期だろうなぁ(;ω;)

CDも手にとってくださりありがとうございました!!!





火曜日も聴いてくれた高校生の女の子!!!

始めるのが遅くなっちゃってごめんなさい(;ω;)

寒い中長い時間聴いてくれてありがとうございました!!!





ちょうどBUMP OF CHICKENさんの曲をカバーで歌っている時に聴いてくれたBUMP OF CHICKEN好きの中学生!!!

春からは高校生! 野球頑張ってね(`・∀・)!

CDもありがとうございました!!!





声が聴こえて立ち止まってくれた素敵なお母様!

息子さんのお年が近くて本当にビックリ( ゚д゚)!!!

チケットもCDもありがとうございました!!! 2月11日お待ちしております(*´∀`)!!!





終了間際に聴いてくれた素敵なご夫婦!!!

上大岡ではいっぱい歌うのでまた是非いらしてください(σ≧∀≦)σ!

CDもありがとうございました!!!





言葉はわからなくても歌と音楽で繋がれる! 素敵な留学生の方々!

英語が全然喋れなくてごめんなさい(*_*) 通訳もありがとうございます(;ω;)!

CDも手にとってくださりありがとうございました!!!





いつもディストルのイベントでお会いしてきた素敵な方々!!!

路上ライブを観てもらうのは初めての方が多くて緊張しました!笑

差し入れもありがとうございました(*´∀`)!




ブレブレのインカメ写真!笑

精進します…。笑



昨日も素敵な出会いがたくさんありました(;ω;)!

写真にはないものの、聴いてくれた方、CDを買ってくれた方、本当にありがとうございました(;ω;)!

音楽で人と繋がれる素晴らしさを心から感じています…。



そしてこの日も素敵な上大岡。

短いスパンで3日間! きっとうるさいと思った方もいると思います…。

それでも温かい上大岡。

また来週も来ますよーーー!!!!!

またブログで更新しますね!!!





そして明日は戸塚で毎月恒例のこのイベント!!!




戸塚ディストル fes cafe Vol.22!

日にち:1月26日(日)
時間:12:00~16:10
@ 戸塚駅東口ペデストリアンデッキ -地図 -
※雨天時は戸塚駅地下1階広場にて
料金:無料
出演:kaho*、エソラビト、vallote、森下邦太

<タイムテーブル>
12:00~12:20 vallote
12:30~12:50 エソラビト
13:00~13:20 kaho*
13:30~13:50 森下邦太
14:00~14:20 vallote
14:30~14:50 エソラビト
15:00~15:20 kaho*
15:30~15:50 森下邦太
16:00~16:10 合同ステージ
※当日時間が変更になる場合がございます。ご了承下さい。

<今回のオリジナルグッズ>
☆fes cafe Radio vol.5☆ ~謹賀新年~
価格:¥500-
※本イベント限定20枚
※CD-Rに不織布でのお渡しとなります
fes cafe出演アーティストによるradio風音源!
雑談会や、はたまた楽曲交換音源!?






戸塚ディストルフェスカフェ!!!

明日限定発売のCD、
☆fes cafe Radio vol.5☆!!!

これは本当にオススメですよ(ΦωΦ)

20枚限定の激レアCD。これは本当にオススメですよ(ΦωΦ)笑



明日も楽しみだーーー!!!

お待ちしております!!!







ウサギじゃないよミッフィーだよ。





何故かピックケースにミッフィーの小物いれを使っていた男らしさ溢れる森下邦太でした!!!





クニタ