今日は上大岡に行きますよ! | クニタのブログ

今日は上大岡に行きますよ!

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じてます。

森下邦太です。



世間はだんだんと卒業式ムードを帯びてきていますね…。

なんだか寂しい1月24日。



そんな今日!

森下邦太歌いますよ!





1月24日(金)

路上ライブ in 上大岡

18:00~21:00





今週最後の路上ライブは2日ぶりの上大岡!

上大岡好っきゃねん(*´∀`)!

少し暖かくなってきたみたいですがまだまだ夜は冷えるので暖かくして来てくださいね(;ω;)



瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって 私もそうでありたい



胸がキュッとなるよーーー!!!



それでは準備します!!!

今日も楽しみだーーーい!!!



レミオクニタ