上大岡!ありがとうございました! | クニタのブログ

上大岡!ありがとうございました!

どうも!

髪を切りました!あんまり変わっていません!森下邦太です!



昨日は!

上大岡に路上ライブに行ってきましたよーーー!!!



…が!

開始一時間でストップがかかってしまいました(;ω;)

向かってくれていた皆様…本当にごめんなさい(;ω;)

残念すぎます…。



でもでも!

短い時間でしたが聴いてくださった皆様!

本当に寒い中ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

たった一時間、されど一時間。

たくさんの出会いがありました!!!





バレエをやられているという素敵女子!

これからレッスンだというのに寒い中聴いてくださりました(;ω;)

CDもありがとうございます(*´∀`)! バレエ頑張ってくださいね!!!





声を聴いて気に入ってくれたという素敵お母様!

CDも手にして下さりました(*´∀`)! ありがとうございます!

早く暖かくなって欲しいですよね(;ω;) 寒い中ありがとうございました!





前日も聴いてくれた素敵男子! …しかしもう止まってしまった後だったんです…(;ω;)

この日はなんとお母様にお祖母様と3世代で来てくださったんです!

うぅ…歌を聴いて欲しかった…(;ω;) 温かいスープもありがとうございました!!!!!





前回もそのまた前の時も聴いてくれた素敵女子高生!

友達まで連れてきてくださって(;ω;)!

連日寒い中本当にありがとうございました! 風邪を引かないように…!



写真には写っていないですがこの日もたくさんの方が聴いてくださりました…。

僕は歌っているからいいものの聴いているのも大変ですよね…。

本当にいつも元気をもらっています(;ω;) ありがとうございます!

温かい飲み物に温かい食べ物、温かいスープ、温かいお菓子に温かい対応…。

温かすぎて涙が出てくるよ―ーー!!!



そんな温かい上大岡!!!

また明日歌いに行きますよ!!!





1月24日(金)

路上ライブ in 上大岡

18:00~21:00





楽しみーーー!!!

気軽に聴いて行ってくださいね(*´∀`)!!!





歩いていたらお気に入りのお店がタイムセールをやっていたので思わず手袋を買ってしまったクニタでした!



タイムセール初体験クニタ