イラスト描いた~ | くにたち にゃんにゃんにゃん

くにたち にゃんにゃんにゃん

4コマ「くにたち にゃんにゃんにゃん」連載中!

今日はアメンバーでもありピグともでもある逸野紫苑さんへの贈り物イラストを~。


逸野さんの小説「エルの試験台」に出てくるイリスを描きました☆


小説を読ませていただいたのは昨年なのですが、その時からずーっと描きたい思ってまして。


こんなに可愛い子は見たことない、ってくらいに可愛くて、これはぜひ続編とかスピンオフとか、


そういうものを期待しちゃうくらいに萌えたのです☆


作品も、とーっても面白くて、ほとんど一気読み状態で読みました。


逸野さん、すっごいなぁ!と思ったのです。


そんで、描いたイラストがこちら☆


くにたち にゃんにゃんにゃん

↑クリックで大きくなります。

さらにビッグサイズはピクシブにアップしています。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33610633


イラスト久々~。

脳内イメージをフル回転させて描きました~。


ではではヽ(゚◇゚ )ノ



くにたち にゃんにゃんにゃん
↑逸野さんのサイトだよ。