6月4日のメンテナンス | くるくるクニラ

くるくるクニラ

わが生涯に若干の悔いあり!。。。とか言わない。

今日はクニラの誕生日なんす。てへ。


ポイントサイトからの「おめでとう」メール&ポイントプレゼントだけが、

クニラの誕生日を祝ってくれている。


今日は平日なので、パーティーは土曜日に前倒しちゃったんだけど、

不思議なもんで、パーティーをしちゃうと、その日が誕生日で、

今日は誕生日じゃない感じ。

って事は、毎日パーティーすると、毎日が誕生日気分になるのか?

そりゃ目出てぇーなー(頭の中が)


んで、これバースデーケーキ。
くるくるクニラ


昨年もそうだったが、これアイスケーキ。

アイスだと全部食べられるから。

「ご、誤解しないでよね!」

「べ、別にスティッチが好きなわけじゃないんだからねぇ~」

アイスの種類で選んだだけ。

バニラとポップスのハーフ&ハーフ。

ポップスはドンパッチみたいなヤツね。


今年のプレゼントはギターを希望したんだ。

アンプ内臓のヤツ。

そうそう、グレート義太夫が弾いてるの。

でも高いから却下された。

んじゃプレゼントは要らんって事で、

ならば肉喰わせろと、

そして酒を飲ませろと、

クニラは生活費に100万、小遣いで9万円必要なんだよと。

『109万円の男』とお呼びなさいと。


そんな訳で食材を色々と買いに行ったさ。

その時にが言うわけ、

「パパに内緒だけど、ママがプレゼントを買ってたよ」と。

「ママには言わないから、何買ったか言ってみ?」

「でも内緒だから、言わない」

「大丈夫、ちゃんとサプライズリアクションするから」

「サングラス」

「んん?」

「サングラスだよ」

何故サングラス??

特に欲しがった事もないし。。。

どんなんかんなん(仁鶴)

もしかして浜崎あゆみ的なのかな?

だったら「アユです~~」からの「談志だ」の流れか?(意味不明)

今風に言えばモノマネコンボ?(知らんがな)

まぁよい。胸に刻んだ。リアクションは任せろ。


そして、その刻、

出てきたプレゼントは。。。

ワイングラス(笑)

そうそう、これこれ、と、ワイングラスを目に当てて「アユで~す」とカマすも、

そもそもサングラスの件をは知らないので、

意味が伝わらずドッチラケ。


それはそれで良い思い出か。

そのワイングラスで、しこたま赤ワインを飲んだ。


クニラ(:。)