ソンミン、結婚を発表!! | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

ソンミン、結婚を発表!!


速報入った瞬間、マジかーー!!って驚愕しましたよ(((゜д゜;)))


以下、ソンミンの公式文↓


こんにちはソンミンです。

どんな言葉から取り出せばいいのか…
書き出しか ら数十回考えていました。

何度も記事を書いては 消してを繰り返していると、
これまで感謝した 顔…声が沢山思い出されて…

慎重に、注意深い気持ちで手紙を伝えます。

皆さん、僕は良い縁に出会って
12月13日に結婚 をします。

今日急に聞こえてきたニュースに
非常に困惑しま した。
驚いた皆さんのことを思うと胸が痛いで す。

僕の大切な友人であり、
僕を愛してくれるELFに 誰よりも先に、
直接ニュースを伝えたくて、
いつ どのように話をするべきかどうか
悩んでいたところに記事を通じて、
最初に知らせることになり、
本当に申し訳ありません。

実は、このニュースを伝えるまで
自分の決定、そ して共にしてきた
人たちのことを考え……とても 葛藤し、
一人で多くの時間を耐えてきました。

決 定についての恐怖心ではなく、
僕にとってありが たい人が一度も
経験しなかったようなニュースに接して
とても驚くのではないか、
傷つくのではないかと心配したからでした。

少し遅れましたが、 皆さんがくれたあまりに
大きな愛と信頼に勇気を 出して、
ニュースをお伝えします。

こんな僕が今まで成長している姿を
いつも影のように横から見守ってくれて
応援してくれた皆さんに、
心からありがたく愛するという言葉を
きちんと伝えたい。

今まで僕を助けてくださったすべての方々と
僕の決定を信じて尊重してくれた
メンバーたちと会社にも心から
感謝の気持ちです。

これからも頑張って活動しながら、
皆さんの愛に報いるソンミンに なります。






…ミンペンでない私ですらショックだったのに。
兵役前のこの時期に何故?って思ってしまいますねーうう

本人の決定だもん、もちろんおめでとうって言えますけどね!

それにしても早すぎなんじゃないかーい。

デキ婚ではないと否定されてますが。

スパショで会うのに複雑だわあ(´Д`)


でも……おめでとう、ミン君。

幸せにして、幸せになって欲しいな~~