トライアングルの後番組・・・良い影響を与えてくれた。 | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

トライアングルの後番組・・・良い影響を与えてくれた。

東方神起 ユンホ、JYJ ジェジュンに感謝

「頑張る姿が良かった…『夜警日誌』に良い影響を与えてくれた」




東方神起のユンホがJYJのジェジュンとバトンタッチすることについて

「良い影響を与えてくれて感謝している」と話した。

ユンホは29日午後、汝矣島(ヨイド)63シティで開かれた

MBC新月火ドラマ「夜警日誌」の制作発表会で、ジェジュンが主演を務めた

「トライアングル」の後番組に出演することになったことについて「良いことだと思う」と話した。

彼 は「今回の作品を準備しながら、正直『トライアングル』は海外の活動もあったので

あまり見られなかった」としながらも、「『夜警日誌』に出演することになり、

時々見ていたが、頑張る姿が良かった。


『夜警日誌』に良い影響を与えてくれて、良いことだと思うし、感謝している」と付け加えた。


                                K-style記事より抜粋


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私達オルペンは、このようなユノの言葉にただ感謝を覚えますね。


双方のオンリペンさんには申し訳ないけれど、

どこかで繋がっていると思わずにはいられないのです。


どんなに彼らが、互いに離れた相手のことを話しても、

生粋の?オンリペンさんにはそこは全くスルーでして。


きっとメンバーが相手の文句を言おうものなら、

そうだよね!!そうそう!と、

怒涛の記事を上げるに違いないのに(笑)

(もちろんアンチの方ですよ)


心が離れるってこういうことですよね~


事細かな情報をUPしてくださるオンリペンさんのブログにも、

相手の名前を言おうものならその記事に関しては

全く載りません。


メンバーよりも・・・

ファン同士がここまで離れちゃったんだなあ、と、

つくづく残念には思いますが。


が、彼らはきっとファンよりも、

もう冷静に、それこそ客観的に

現状を許してくれているのだと思います。



すみません、独り言ですからルンルン


それにしても黒髪ユノ・・・茶髪派の私でもめっちゃそそられる~~らぶ1