こうでありたいと思う。 | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

こうでありたいと思う。


ただ、こうでありたいと、自分で思うだけ。


ユノが好きで、ビギでコンサートにも行くし、
ドラマも観るの。

で、年上女優とのキスシーンにああっっうああんて思うし、
だけども、目隠しをしながらそれを観たいって思うの。

チャンミンに対しては、息子と近すぎてさ、
男としてはキュンってしないけど、
コンサートで見せるしぐさに、もうっ心て思うの。

君が居てくれたから、2人で続けられたねって、
いつもいつも感謝するの。


ユチョン、君がドラマで大人気で、
だからこそ、5人を知らなかった人とでも、
すごく話が広がるよ。

こういうところで愛されてる、
求められてるって実感出来るの。

「彼、可愛いよね」って会社で言われて、
私、本当に嬉しかったわにへ


ジェジュン・・・

過去を知る誰しもが、
ファンでないのに貴方のことは覚えているのね。

1番美形だった人って言われるわww

今じゃ・・・「俳優の人だよね」ってよく聞かれます。

その度に、それだけじゃないんだよって、
ソロコンのツベを見せたりして自慢しますww


そして、ジュンス!

俳優としては名も馳せない彼ですが、
ファンで無い人からいつも言われます。

あの人、歌凄いねー!!って。

オマケに、喋ってる声は全然可愛いんですけどってww

そうなの。そうなのよ、可愛いでしょ??

歌う時はカリスマなのに、
喋る声は可愛くて、たまらんのですって、
いつも答える私です。

つい先日も、会社の先輩に言われました。

「ねえねえ、JYJって東方神起だった人?
なんか、コンサートのチケット数分で売り切れたんだって?
日本じゃ全然名前知れてないのにね―」

これは全て、LINEのニュースのせいですな。


私は胸を張って答えました。

「そうなんですよ!アジアツアー始まったんです!
こんなんじゃ日本公演の時はどうなることやらですよね!!」


彼等の人気ぶりを、
今じゃ到底知りもしない方々に伝えたくてしょうがない。


よく、言われます。

オルペンの中でも、私は変わった存在ですねって。

自分では、何がどう変わっているのか
全然わかりませんww

昔は5人が好きだった、それは誰でも一緒。

そこから別れ道に皆進んで、
私は、2つに別れても、
どちらも選べずどちらも嫌いになれず、
どちらとも好きでいただけのことです。

また1つになって欲しいとは、
私はもう言いません。

別のグループとして愛しているんです。

それは悪いことではない、と、
どんなオンリペンさんにも
胸を張って言えますよ。


本当に、今の自分が好きです!

過去も現在も、全然愛せるもんねー。

5人を愛したファンとして、
私は今のままの自分で、
彼等を応援していきたいと思っています。

だからね、全力で彼等の補佐をしたいと
思っております。

私のブログに、オンリペンさんのことが
載ったとしても、

それは私のせいであって、
オンリペンさんでも、
何の迷いもなく応援して正解ですからね~!!

頼まれていません。

ただ、彼等の為に、動くだけですハート②