TREEコン参戦レポ☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

TREEコン参戦レポ☆


皆様アンニョン!

レポというほどのことでもないですが、
自分用に書き残しておきたくてまるちゃん風

コンサート自体はもう言うまでもなく、
文句なしの最高でしたハート

だから内容はいっさい書きません(笑)


行ってきたのは福岡公演最終日~きらきら

いつものようにお1人様で苦笑

私は1日のみの参戦なので、
この1回で燃え尽きるつもりで
意気込んでまいりましたキャ

到着したのは13時半。

グッズ待ちが長蛇の列で待ち時間長そうでしたが、
すぐ隣の子に話しかけたわ笑う
(おばちゃんパワーw)



19歳の息子と同じ歳の子だったけど、
すぐ意気投合して、待ち時間も苦にならなかったうひっ

ツアーグッズ買って、ビギグッズにまた
その子と一緒に並んで、
買い物を終えた時点で
またどこかでって別れましたTE

連絡先交換しとけば良かったなあ~

それから一旦、少し離れたところにある
デパートのゆめタウンまで歩いていって、
遅めの1人ランチぺこ

グラスビール付き(笑)



まだ会いたい方がいたので、
会場入りした頃にまた戻って、
数名とお会いすることが出来ました音符

お名前は伏せますが会ってくださった方々、
ありがとうございました!!キャッ☆

残念ながら会えなかった方も、次回こそはまた!

お会いした方には、
用意してきたクッキーとトンガム配ったヨ音符



開場1時間前くらいから小雨が続いてね、
せっかくセットした髪もグシャグシャになった(笑)

そしていよいよプレミアム席へ~



去年はプレミアムでもハズレの席だったから、
今年は良席来ますように!と祈りながら。

P17という番号を見た時は、
あ~うう今年もあんまり良くない~~って嘆いたのよ。

でも、実際に行ってみたら・・・!



花道ステージめちゃ近くて!
花道側から3列目だったびっくり

で、通路側1列目だったから、
初めてあの仕切りの柵にタオルを掛けれたわ>w<

コンサート始まって~
メインステージも肉眼で見える!
そして花道ステージにきたら・・・

ち、近いよ~~~~!!!キャー

あまりの近さにビビる私がーん

汗が、唾が飛ぶのがわかるっ

ユノ、顔ちっさ!細っ!!

チャンミン肌綺麗!!

これまで最高の近さでした・・・らぶ1

そしてそれだけじゃないんだよ、
アンコールの東方神起コール中、
スタッフさん達がワラワラと来て、
私達の前の柵を手で押さえ始めたのね。

で、絶対に手を出さないでくださいって言うの!

えええ!?

こ、これはもしや・・・!!え゛!

そう、前日にアンコールの登場の時
客席から出てくるってのは知ってたんだけど!

ここを通るの~~!!??!!!!!!!!

もう通路側、皆パニック(笑)
慌てて髪型を直したり服装を正したり(笑)

どっちが通るんだろう、ユノか、チャンミンかっ!?

私は内心、ユノ来て~~~って祈ってたんだけど
(ごめん、ユノペンだからね)

来たのはチャンミ~~ン!きゃー



いやいやいや、すぐそこをだよ?

もう隣だよ、隣っええ!!

ステージにいるのを見上げるんじゃなくて、
手が届く範囲にだよ?

こんな近くに見るなんてこと、
もう絶対ないわ・・・!

チャンミンの肌すっごく綺麗だった・・・お、かわいい

そこん時だけチャミペンに堕ちたわ・・・

近すぎるとビビる、マジでカオ+

これで運、使い果たしたかも・・・顔に縦線


そしてコンサートは終わり、
もう放心状態のまま天神駅まで
想いを馳せながら歩いて帰りました~歩く


やっぱりアリーナっていいなあ。

ドームよりは小さいけど、P席も満足度高いもんね。

またいつか、またねユノ、チャンミンって言って、
夢のようなひとときにサヨナラしました~~

そうそう、帰りの高速バスで隣に座った方も
トンペンで、見事なネイルをしてらしたの!

バスが揺れてボケちゃってますけど↓



TREEのロゴマークにチャンミンの写真!

すご~~いきらきら

結局バスが到着するまで
その方と喋り倒してた(笑)

で、帰宅してテレビつけたらちょうどMDやってて
東方神起が卓球してたわあは♪

テレビを見た瞬間、ああこの人達はスターなんだなって
さっきまで生で観てたことが、また夢のように感じて、
急に現実に引き戻されました~~

やっぱりコンサートっていいね。

これからまだ参戦される皆様も、
どうぞ全力投球で楽しんでってくださいね~にこー

私、頑張りすぎて
今朝起きたら腕と足が筋肉痛だよ汗


活力は得た!!
またいつかを目標にして日々を頑張るぞ~~ラブ

最後まで読んでくれたありがとうハート