妄想ストーリー☆ジェジュン編4 第33話~あらわになる肌~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ジェジュン編4 第33話~あらわになる肌~


妄想ストーリー☆ジェジュン編4
第33話です☆


小説の更新が少ないせいか、
前回の更新に気づかなかった人多数ww

32話は短かったけどね!

少しづつでも進めていこうと
頑張りますのでついてきてくださいなにへ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





「ジェジュン・・・!は、離してよ・・・っ」






チャンミンとのデートの帰り、
家の前で捕らえられたジェジュンに、
私は強引に引っ張られていく。


・・・なんなの?

何をそんなに怒っているの?




”今日中に連絡してくれって言っただろ―”


―そんなこと、私は知らない。

いつ、言ったの?

そんな約束、私はしてないよ―


私の記憶違いなのか、
約束を守らなかったことに対して
彼は苛立っているようだった。





深夜、すでに家族も
寝静まった家の中、

強引にとはいえ、
ジェジュンの両親を
起こしてはいけないと、

身体で抵抗しながらも、
私は声を潜める。





・・・何よ、ジェジュン―

構って欲しい時は
私を放っておくくせに。

放っておいて欲しい時だけ、
私を求めるのね・・・?





―そう、それでもきっと、
身体だけ。

怒りに任せて、
きっとジェジュンは私を抱くんだ―





―彼の心中など、
欠片も私はわからないまま。





さっきまでチャンミンに
触れられていたこの肌を、

またジェジュンの前で
私はあらわにするのだった・・・

(つづく・・)