今日から東方神起TREEツアーが始まる! | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

今日から東方神起TREEツアーが始まる!


いよいよ今日から東方神起のツアーが始まりますね~~

参戦される方も気にされてはいたのですが、
韓国の旅客船沈没事故のさなか、
日本でツアーを始めなければならない
2人の心中が気にかかります。

それでも皆さんはわかっておられますよね。

心痛めているであろう2人のことを。

それでも、悲しんでばかりはいられず、
日本で待っている沢山のファンの為に、
ステージに立つことこそまたプロなのです。

ユノの足は完治しているのだろうか・・・

決して彼に、無理をさせなくして欲しい。

それだけが今の願いかな。

今日参戦する方も、ユノもチャンミンも、
心のどこかで後ろめたさがあるかも知れない。

楽しんでいいのだろうか、って。

だけど、楽しんでいいんですよね!!

生きている今を、精一杯生きていかなくちゃ。
輝ける今は、今しかないのだから。

慈しむ心は忘れずに、
後悔しない人生を、私も送りたいと思います。

どうか初日、無事に成功しますようにニコニコ

私は6月までお預けです~

皆様もどうか楽しんでねにへ