とりあえず頑張っております☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

とりあえず頑張っております☆


皆様、アンニョンニコ

すっかり春らしくなってきましたね~*さくら*

大阪出張を終えて帰ってきているのですが、
こっちの仕事も溜まりまくりで
疲れも取れずでうへー

気づけば1週間ブログ書いてない・・・うう

次男の高校入学までに書く書類とかも
何も手をつけてないよお汗
なんであんなに多いのかねえ~~

K-POP情報もほとんど追えずです~汗

ジュンス、日本でソロコンするんだねえ?
私め、参戦は日程的に無理ですけどもね顔に縦線

とにかく頑張っておりますので、
落ち着いたらブログ再開しま~すニコ

季節の変わり目、風邪など引かないように
皆様もファイティンきらきら