妄想ストーリー☆ユチョン編 第21話~胸騒ぎ~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユチョン編 第21話~胸騒ぎ~

ユチョン編 第21話です☆


この先を

誰が予想してましたかね・・・


パターン化していると言えば

しているかもニコ


ジュンス・・・大丈夫かな~泣


ほんと、5人全員の体調が

心配よ・・・ううっ...


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




のでの☆晴れ時々東方神起☆


“ユチョン、またね―”


そう言って、

朝焼けの眩しい空の下、

彼女は、家へと帰っていった。


迷っていたその心が晴れたように、
清々しい笑顔を

俺に見せて―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

俺は、彼女をベランダから

見えなくなるまで

その姿を見送ると、


1人になった部屋へと戻り、

ソファーへその身を沈めた。


そして、しばらくはボーっと

天井を見つめながら、


これから起きるであろうことを

予想してみた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

―じきに、ユノが訪ねてくるだろう。


きっと、すごく怒った顔をして。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・めぐと先に話をして、

少しは心の準備をしてくるだろうか?



ユノが怒るのも無理はない。


今まで本気で恋愛なんて、

ちゃんとした記憶すら

俺にはないもんな。


相手にしなくなって、

別れたくないと

泣きついてきた女を、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

“お前もう、つまんねんだよ”


そう言って、ユノの前で、

ひどい振り方をしたこともあった。


そんなことがある度に、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

“お前、女を何だと思ってんだよ”


いいかげんにしろよって、

怒られてたっけ・・・



恋愛に関しては、

ユノが俺を信用しなくて当たり前。


たった1人の妹を、

俺に任せられなくて、

当たり前なんだ―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


だけど―


・・めぐだけは。


彼女だけは、

他の誰とも違うんだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

まるで、少女の頃に

出会った時から、


いずれは恋に落ちるのが運命

だったかのように―


惹かれていく。

俺の心を、持ってかれていく。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・心底惚れている今でも、

安易には、

その身体を抱けなくて。


彼女に嫌われるのが、・・怖くて。


めぐ・・・。


お前の前では、

カッコ悪いほど、

臆病になる俺がいるよ―





窓から吹いてきた

生温い風を頬に感じて、

ふと、俺は目が覚めた。


・・あのままソファーで

眠ってしまったか。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


時計を見ると、

あれから3時間近くは経っている。


昨夜は一睡も

出来なかったからな・・・



俺は、起き上がると、

携帯を手に取った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・着信履歴に、

ユノの名前はない。


この3時間の間に、

めぐはとっくに家に帰って、

ユノが居るなら話しているはずだ。


―すぐに行動するユノの事だ。


もう俺のところに

来てもいいはずなのに。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

(・・何故、来ない・・?)


まだ彼女と話しているとでも

言うのだろうか。


一番に文句を言いたいのは、

この俺にだろ、ユノ?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺は、そのまま迷いなく

ユノに電話を掛けた。


・・電源が入っていないのか、


お決まりのアナウンスが

流れるばかり―


(・・・・?)


どうしたんだ?


俺は代わってめぐにも

電話を掛けた。


・・・呼び出し音が鳴るものの、

いっこうに彼女は出ない。


そのうち留守番電話に切り変わる―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・何故、出ない?


何故二人とも?


俺は何故か、

焦るような気持ちで、

幾度もその携帯を鳴らした。


数回掛けても、

やはり何の反応もない。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・しかたない、

直接俺が家に向かおう。


俺は上着を羽織ると、

ユノの家に向かう為、

車のキーを手に部屋を出た。



何故か―・・


何故か。


さっきまでの幸せな気持ちが

落ちていくほどの、


妙な胸騒ぎを覚えながら―・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆








・・・まだ日の高い空に。


のでの☆晴れ時々東方神起☆



―鳴り響く救急車のサイレン。



突然の事に取り乱し、

半ばパニックになっている

母親の肩を、

しっかりと抱きながら、


ユノが沈痛な面持ちで

彼女の顔を見る。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

“おふくろ、大丈夫、

大丈夫だから。

めぐはきっと、大丈夫だから―”


母親を励ます彼のその声は、

まるで自分に

言い聞かせるようにも聞こえ、

・・若干震えていた。


僕は彼女の手をしっかりと握り、


ただ、ただ、

彼女の名を呼ぶしかなかった。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

“・・・めぐちゃん!!めぐちゃん!!”


どうか、

どうか、僕の声に反応してくれ―


僕の声に、応えてくれ―・・・!



彼女と僕達を乗せた救急車が、

静かな街並みを、


そのサイレンと共に

駆け抜けて行った―。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


(つづく・・)