妄想ストーリー☆ユチョン編 第18話 番外編~チャンミンの葛藤~  | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユチョン編 第18話 番外編~チャンミンの葛藤~ 



―彼女が。。。



めぐちゃんが、


あの夜から、

帰っていないと聞いて・・・。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


僕は、

居ても立ってもいられなかった。


早朝の、

まだ朝靄に景色が陰る時間に。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


僕は上着を羽織ると、


車のキーを手に取り、

自らの車に乗り込んだ―。


彼女の家に。


めぐちゃんの家に向う為―・・・。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・どうか嘘だと言ってくれ。



めぐちゃん・・。


君は、

僕の想い人。


僕の恋人―。。



君を傷つけたあの時の事を想うと。


キュッと痛みが胸を締め付ける。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


君の想いが宙を舞い、

たとえ一時の迷いであっても。。


どうか、


どうか僕から離れないで。


一瞬でも、

僕以外の“誰か”を


その胸に想わないで―・・。


(つづく・・・)