妄想ストーリー☆ユチョン編 第18話~お前は俺を~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユチョン編 第18話~お前は俺を~

ユチョン編 第18話です☆


これから展開早い予感・・・まるちゃん風


ホントかしらwwあは♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




“・・妹と一緒じゃないのか?”


ユノさんが、

そう僕に、電話を掛けてきた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


―昨日、気まずい空気のまま

僕は彼女を、1人帰して。


それからメールも出来ずに、

悶々とした

一夜を過ごした・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆



なのに君は、


家に帰っていない・・・?


君は、あれから家に

帰っていないって言うのか・・!?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


僕は、何故かすぐに―


あの、ユチョンの顔を

思い出した。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―どこか挑戦的に。


彼女の肩を抱いて、

俺を見る彼の顔を・・・。



のでの☆晴れ時々東方神起☆



めぐちゃん・・・。


僕を拒んだ、

君の心には。。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・もしかして、彼が―


彼が、いるの・・・?


その彼と、

一夜を共にしたと言うのか・・・?


僕と別れたその足で。


僕の想いも知らぬまま―・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆





「めぐ―。俺な・・・」


そっと、彼女の両肩を掴み、

とまどうその顔を

覗きこむ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆
「え・・な、何?ユチョン。」


少し開いたその唇を

見つめながら、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「俺―・・、お前が。。」


お前が好きみたいだ―。



「え・・・?」


俺の突然の告白に。


その大きな瞳を、更に大きくして、

きょとんとする彼女に。


のでの☆晴れ時々東方神起☆
「・・・意外に鈍感?」


俺は、お前が好きだって、

今、言ってるんだよ、めぐ―


「・・え・・・!?」


それでもまだ、

何も言えずに、

ただびっくりしたその表情を

俺に向ける。


「めぐ。。」



そんなめぐに、

俺はそっとその頬に触れると、


その淡い唇に

優しくキスをした。。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


「んっ・・・・!」


・・・めぐの唇から一旦離れて。


「―好きだ。お前が・・・」


頬に、額にと、キスを繰り返す。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―すると。


めぐは、俺の肩を、

その腕で

強く突き放した―


「・・・めぐ・・っ?」


切ない表情で俺を見つめる

その瞳には。


一筋の涙が―。。


のでの☆晴れ時々東方神起☆
「ユチョン・・・どうして・・!?」


どうして今さら―?


・・一度、私を振ったじゃない。


子供のくせにって

酷いことを言って。


私がどんなに傷ついたか

知ってるの?


どんな想いで

貴方を忘れようとしたか―・・

知ってるの・・!?


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「めぐ・・・。」


なのに、

なのにどうして今になって・・・


私には、今は

恋人だっているのに―



「めぐ・・・!」


俺は、泣く彼女の肩を

再度グッと掴んだ。


「じゃあ、お前はどうして―」


どうして彼を、

拒んだんだ?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・恋人だと言った彼の。


チャンミンの、

お前を求めるその腕を。


どうして拒んだんだ―?


「それは・・っ」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「―好きだから、だろ?」


めぐ、お前は、


俺の前で・・・


その肌の全てを見せた・・。


どんな状況であれ、少なくとも

それを許せるほどには・・・


俺のことが、

好きだからだろ・・・?


「ユチョン・・・っ」


俺は、掴んだめぐの腕を

引き寄せると、

きつくその身体を抱き締めた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


めぐ―・・


もうお前は大人になった。


俺の心を奪うには、

充分すぎるほどに、

大人になったんだよ―


「・・ユチョン。。」


「めぐ・・・。言ってくれ。」


俺を好きだと、言ってくれ。


どうか。。


どうか、その唇で―


「ユ・・・っ」


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・俺の重ねるこのキスに。


疼くものがあるのなら。


お前は俺を、好きなんだ―・・


(つづく・・)