追悼ストーリーについて☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

追悼ストーリーについて☆


さきほどUPしたパク・ヨンハの追悼ストーリー・・・


100%妄想なのですが、


ちょい感情込めすぎちゃって

リアル感たっぷりになってしまいましたううっ...


不快感を覚えてしまった皆様、


ミアネヨ~・・ガクリ



私はヨンハ氏のドラマを

観ていたし、


俳優としての彼が大好きでした。


自ら命を絶つ選択を

選んでしまった彼。


その行為が残された人に

どれほどの悲しみを

与えるかを書きたかった。


そして、ジェジュンも

ファンも、

貴方を忘れないからと書きたかった。


難しいですね言葉って・・。


でも何か、

残しておきたくなったんだ・・・ほろり



私の周りでも、

最近不幸が多くて、


残された遺族は、

その心のバランスまでも

失いがちです。


生きていることの素晴らしさを、

実感している今日この頃です。


ほんと、命の重みってすごい。


私の悩みや葛藤など、

ちっぽけな存在だと

気付かされます。


彼の死の悲しみは今日、ここまで。


明日からはまた、

笑います、私。にゃ


どうもありがとうございました好