あっちか、それともこっちかw☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

あっちか、それともこっちかw☆

皆様、おはようございますニコ


いつもお付き合いありがとござます心



さてさて、


今書いている妄想ユチョン編 


次回はアメ限です。


中間てことでさほどエロくはないですよまるちゃん風


いやあ~、

前話のみんなのコメ、はてな5!マークの嵐だったよww


そんな反応が大好きだルンルン



でもね、まだ次話出来てないの~


考えてるの、今ぺこ ←考えてなかったのかw


どっちとアメ限にしよかな~


あっちとか?


のでの☆晴れ時々東方神起☆
ジュンス『あっちさんですかおんぷ

ユチョン『あっちさんですおんぷ


それともこっちとか?


のでの☆晴れ時々東方神起☆
ちゃみ『僕、こっちって呼ばれた?』

ジェジュン『そのようですきらきら!!



最後までか、

途中までか、


襲うか!

逃げるかダッシュ


邪魔するかww


のでの☆晴れ時々東方神起☆

ジュンス『邪魔しにいくの?』

ユノ『お前も来る?』



あーーーーキャどっちでもいいわww


てなわけで

今から考えつつ書いていきますきゃはっ♪


楽しみにっ音符