妄想ストーリー☆ユチョン編 第12話~雨~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユチョン編 第12話~雨~


ユチョン編 第12話です☆


うむむ・・・

そろそろアメ限近し・・じゅる・・


どっちが先かww

(どっちもあるのえ゛!!?


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




のでの☆晴れ時々東方神起☆


“ちゃんと守っとけよ―”


そう言って無愛想に僕に言うと、


その彼は挨拶も交わさずに

去っていった。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

さっきまで、彼女に見せていた

笑顔とはうってかわって、


僕を見る挑戦的な

その彼の視線―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

わかりやすいその態度に、

そして同じ男として、


何も言わなくても―


彼も、彼女に何かしら

想いがあるのだと、

僕は気づいた・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・じゃあ、めぐちゃんは・・?


“お兄ちゃんの友達”と、

軽く言った彼女は。


あの彼の姿が、

少しでも“男”として、

その瞳に映ったことが

あるのだろうか・・?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


街中を、

繋いで歩く彼女の手を

僕は思わず、

ギュッと強く握りしめた―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「チャンミン・・・?」



さっきまで晴れていた空は、

今にも雨が降り出しそうに、

街が灰色に染まりはじめる。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・天気が悪くなってきたね。。」


めぐちゃん、今日は―・・


雨も降りそうだし・・・


今日は、僕の―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「僕の部屋に、行かないか・・?」





ポツポツと降り出した雨が、

乾いた路上を濡らし出す。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

俺は、二人と別れ、

もと来た道をあてもなくただ

歩き続ける―


・・・めぐの恋人の、顔を見た途端。


俺の胸に湧き上がった

どうしようもない苛立ち―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

これが、“嫉妬”だと、


俺には充分わかっていた。


知っていた。



・・・空を見上げた俺に、

冷たい雨がその頬を打つ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

(・・・ほんっと・・バッカみてえ・・)



このまま家路に着く気にもなれず、


ふと、目に入った映画館へと、

その足を運んだ。


特に観たいものもなく、

上映が始まったばかりの

映画のチケットを買い、


暗い映画館の中、

スクリーンの明かりに照らされた

シートへと、その身を沈ませた―


のでの☆晴れ時々東方神起☆




・・・耳元で、俺に囁く声がする。


その声は、切なく甘く、

そしてどこか、懐かしい―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

“もっと私を愛して・・・”


俺は、その声に

ハッと目を覚ました。



・・・いつのまにか眠りに誘われ、


俺は夢を見ていたのか。


スクリーンからは、

その映画のヒロインらしき女性が、

男性に向ってそのセリフを

喋っている。


“もっと私を愛してよ”


夢の中で、

めぐが、

俺に言った同じセリフ―


映画のヒロインと、

彼女が重なって、

夢の中まで俺を翻弄するのか。


・・・俺はどこまで。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

めぐを、


彼女を求めているのだろうか・・



映画館を出ると、

降り続く雨に、街並みは

夕暮れ時にも似た薄暗さに

包まれていた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺は時計に目をやった。


めぐ達と別れてから―

数時間。


結局俺は、

特に何もすることなく、


出掛ける前よりも

感じるこの虚しさを胸に、


1人、家路へと

その足を歩ませた―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・パシャっ・・


傘の花に咲く街並みの中、


前から1人、その身を雨に

さらしながら歩いてくる人が

目に入った。



・・うつむきながら歩く

その人の目の前に、


俺は黙って立ちふさがった―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・めぐ。」


見上げた彼女は、

全身を雨に濡らし、


少し驚いた顔をして、

俺の顔を見つめた―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・ユチョン。まだ街にいたの?」


「お前こそ―・・何でまた会うんだよ。」


あの、彼氏は―

・・どうしたんだよ?


俺の問いに

答える間もなく、


彼女は自分の肩を抱き、

その冷えた身体を

震わせた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・お前、いつから雨に濡れてた?」


その肩に触れると、

彼女の身体は芯から冷えて、


ピンクの唇は、

青ざめるように色あせていた。


「お前―・・傘くらいさせよ!」


寒さで震える彼女の肩を

抱きながら、


車の停めてある駐車場へと

足を急がせる。


・・彼女の家はここから遠い。


俺の家なら―


すぐそこだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

―俺は、彼女を助手席に乗せると、


何も言わず、

その車を走らせた―


(つづく・・)