妄想ストーリー☆ユチョン編 第11話~このまま~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユチョン編 第11話~このまま~

ユチョン編 第11話です☆


なにやら波乱の幕開けか・・


チャミ帰っちゃったな~うう


ここで暴れてもらおうかww


ユチョン、頑張らないと!え゛!


よし、スナナレ間に合った音符



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




のでの☆晴れ時々東方神起☆
「俺の女に、何の用だよ―」


そう言ってユチョンは、

私の肩を、グッとその胸に

引き寄せた―


「・・何だよ、・・お前、彼氏?」


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・だったら?」


「・・へえ。。」


男達は、

仲間で顔を見合わせると、

ニヤニヤと

私達ににじり寄って来た。


・・・すると、おもむろに。


ユチョンは携帯を取り出すと、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・あ、もしもし警察ですか?

すぐ来てくれます?場所は―」


・・その一言で。


さっきまで、

威勢の良かった男達は、

まるで蜘蛛の子を散らすように、


さっと足早に

逃げ去っていった―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・ははっ。・・バッカみてえ。」


走り去る男達の

後ろ姿を見ながら、

ユチョンが少年のように、

笑った―


「・・・ユチョン。。」


少し涙目に、

彼を見上げる私を。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・何やってんだよ、お前は。。」


ほんっと、

危なっかしいんだから―


ムキになって、

男をあおるようなこと、

してんなよな?



ユチョンの、たしなめるような

言葉とは裏腹に、

その口調は優しかった。。



「ユチョン、警察―」


・・警察、呼んだの?


そう、問う私に。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「芝居に決まってんじゃん?」


喧嘩になったら俺、

負けちゃうよ~っ


そう言って、

悪戯に、笑う―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「ほら、通りまで一緒に行こう。」


ユチョンは、

ポンと私の肩を叩いて、

歩き出そうとする。


「あっ・・・。」


歩こうとする私の足が震え、

ガクッとその膝が

崩れそうになる。


「おっと・・!」


思わず、その腕を掴んで、

彼は私を支えた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・怖かったんだ。


どこまでも、

しつこく絡んでくる男達が。


―本当は、とても、怖くて・・・


安堵したのか、

堪えていた涙が、一筋

私の頬をつたう。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・このまま歩こう。」


そう言って

私の肩を抱きとめるように、

ユチョンと二人歩き出した。



歩きながら―


「・・・ユチョン。。」


「ん?」


「さっき、・・“俺の女”って・・・」


「・・ああ、あれ?」


そう言ったら、

あいつら、すぐに引くかなと思って―


・・効かなかったけどな。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

一瞬、その表情は、

どこか寂しげに見えた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆
「・・・ユチョン。―ありがとう。。」


「・・・いいよ。別に―」


肩を抱かれながら。


二人ゆっくりと、

歩くこのひととき―


・・何故か。


このままもっと、

歩いていたいと・・・


ユチョンの

抱き寄せるその腕の

力強さを感じながら。


私はそう、思った―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



人通りの多い街中へ出て、

しばらく歩いていると、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・めぐちゃん!!」


後方から、私を呼ぶ

チャンミンが、


その息を切らして走り寄ってきた。


「あ、チャンミン。。」


「めぐちゃん、何かあったの?

時間になっても来ないから―」


私に一言、話したかと思うと、


すぐさまその目線は、

隣で私の肩を抱いたままの

ユチョンへと移った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

“誰?” と言った

そのチャンミンの視線に、


私は問われるまもなく

彼に答えた。


「あ、お兄ちゃんの友達のユチョンよ。」


さっき、ちょっと絡まれて―


・・助けてくれたのよ。。





そう、めぐちゃんが紹介する、

彼の顔を見て。


いつだったか―


彼女を、

車で送ってくれた時のことを、

僕は思い出していた。


あの時の―・・男か。。


やや挑戦的な目をしたその彼は。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

彼女の肩に手を回し、

笑顔なく僕の顔を見つめる。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「それは―・・どうもありがとう。」


僕は、彼にお礼を言って、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・もう、その手を離してくれないか?」


すると彼は、

グイッと彼女を引っ張ると、


僕の元へと

まるで放るように、

彼女をその腕から離した。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・ちゃんと守っとけよ。」


そう冷たく言い放ち、


彼はそのまま来た道を

ゆっくりと戻り去った―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・・。」


(つづく・・)