はい、いらさいました~☆そしてヤバいですこれ・・・ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

はい、いらさいました~☆そしてヤバいですこれ・・・


本日、我が家にいらっさったのは、


はい、この3冊~きらきら!!


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ジュンスが載ってるRayと、


東方神起特集のKBOOMと、


東方神起 お宝フォトBOOK



Rayのシアたんは~


速効、雑誌解体して、シア専用ファイル行きハート②


ファッション雑誌そのものはまったくいらんww


のでの☆晴れ時々東方神起☆


Q.恋愛では振り回されるほう?振り回すほう?


 A:普段は振り回されたいし、振り回される。

  でもたまに・・・振り回したい(笑)


・・振り回してえ゛!!!

いくらでも振り回されますがな、私きゃー!!



Q.好きな女性に告白する時の決めゼリフは?


 A:『彼氏になってもいいですか?』


はい!はい!ハート


もう『彼氏に・・』の時点で、はい!!


はあ~・・・ラブ萌えるわこれだけでww



そして、やはりこれでしょう。


お宝フォトBOOKかお


のでの☆晴れ時々東方神起☆


あこあこ~、やっと手元に来たよおラブ


あこあこに教えてもらわなかったら

その存在すら知らなかったというぼー


で、これね。


皆さんもう買いましたか??


絶対買った方がいい

絶対買った方がいい


もう1回言おう、


絶対買った方がいい。


栄光と苦悩ですから・・・


写真集ですねこれは。

カラー96Pですよ☆



のでの☆晴れ時々東方神起☆

のでの☆晴れ時々東方神起☆


そして解散報道後に出版された本だから、


何かとその苦悩が書かれています。


ちょっと涙出ちゃいましたううっ...


『新しい絆、結ばれる日まで』


この本の著者さん、

彼らのこと愛してるんじゃなかろうか・・。


それにしても・・・


いくら厳選しているとは言え、

雑誌代だけでいくら使ってますか~はてな5!


ほんと、商売上手よね~うう汗