妄想ストーリー☆ユチョン編 第6話~もっと好きに~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユチョン編 第6話~もっと好きに~


ユチョン編 第6話です☆


今回のチャンミンは

いつもと違うキャラでいくわよ~にひひ


いっつも一緒じゃ

つまんないっしょはてなマーク


さあて~、

めぐのハートは・・誰のもの?



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





のでの☆晴れ時々東方神起☆


“・・誰?・・・あいつ―・・”



別れ際に、そう言った

ユチョンの、

あの表情が忘れられない。


・・・嫌悪感にも似た、


今まで見たことのない、

その曇った表情は―



「・・ちゃん。・・めぐちゃん?」


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「あ。・・・何?チャンミン。」


チャンミンのその声に、

私はハッと我に返った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「映画、どれにする??」



チャンミンの誘いを受けて、


週末の夜に賑わう

映画館へと二人で来ていた。



ユチョンの車から降りた後、


走り去るその車を

目で追いながら、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・誰?あの人は?」


そう聞いたチャンミンに。



「お兄ちゃんの友達よ。」


幼馴染じみで―


今日も遊びに来てたから

ついでに乗せてもらったの。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「ああ、お兄さんの友達か~」


私の答えに、

半ば安心したようにチャンミンが

そう言葉を返した。



・・・チャンミンは、本当に優しくて。


心から私を想ってくれる、

素敵な恋人―。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・彼とは、大学で知り合った。


同じ歳と言うこともあり、

すぐに友達同士、

数人で集まるようになって。



・・・いつからだったか。


チャンミンの、

時折私を見つめる

その真剣な眼差しに気づいたのは―



のでの☆晴れ時々東方神起☆


私の前では、

いつも彼はその笑顔を

絶やさなくて。


のでの☆晴れ時々東方神起☆



体調が優れないと聞くと、


「大丈夫?薬買ってこようか?」



頼んだ料理が口に合わないと、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「いいよ、僕がそれ食べるから。」


そう言っていつも、

私のことを気にしてくれていた・・・


―だから。


だから・・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「めぐちゃん。・・僕と―」


僕と付き合って欲しいんだ・・・。


僕は、君が好き。


・・・わかっていたと、思うけど。


君が心から好きなんだ―



―そう告白されたその彼に。


NOと言えるほど、

私は強くはなかった。


・・・暖かくて。


彼の想いが暖かくて。


付き合い始めた頃は、

本当に心から、

チャンミンに惹かれていく

私が確かにそこにいた―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「あっ、めぐちゃん急がないと!」


上映時間に間に合わないよ―


そう言って、

私の手を取る彼の手に、


さっき握られた、

ユチョンの手の熱さを、


私は思い出した・・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆


―再会しても。


・・ユチョンを気にしなければ。


思い出すのは、

過去の苦い傷だけと、


このまま

ユチョンの事を、忘れれば。


のでの☆晴れ時々東方神起☆



きっと私は

チャンミンを。。


もっともっと好きになる―



・・そう思った。

そう思っていた。


そして私はチャンミンの

その大きい手を、

キュッと握り返した―




のでの☆晴れ時々東方神起☆

“ねえ、めぐ、・・今度―”


ふと、さっきのユチョンの

言葉が頭をよぎった。


・・・何を言おうとしたの?


何が言いたかったの、ユチョン?



映画が始まる。


スクリーンが暗くなっていく。



・・・そんなこと、

もうどうでもいいことね・・・


始まった映画の前の

大音量のCMが。


ふとよぎった、

その思いを打ち消した―


(つづく・・)