妄想ジェジュン、要りませんか☆追記(先着何名様ww) | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ジェジュン、要りませんか☆追記(先着何名様ww)

皆様いつもありがとございますラブラブ


この間、京セラドームに参戦した時に、


まゆたんさんから素敵な

ソンムルを頂いたとお伝えしましたよねラブ


空想ストーリーをまとめて

いただいたものですきらきら!!


これですね↓


のでの☆晴れ時々東方神起☆


で、手元にして

私、本当に感動きらきら!!してしまって、


こんな風に妄想小説を

形に残すのって

素晴らしいなって思ったわけです。


で、お返しと言ってはなんですが、


以前、まゆたんさんをヒロインに描いた

ジェジュン編を、

コピーしてまとめて

まゆたんさん


勝手に贈らせてもらおうと

今、作成しているところですぺこ

(ばらしていいのかww)


しかしこれが大変手間がかかるあせる


まゆたんさんほどに

綺麗には作ってないんですが、


長編ですので量も多いし、

このままコピーは出来ませんので、

一旦別のシートにコピーして

ちょいと修正しつつ

形にしていってます。


なので全然まだ

出来あがっていないのですが、

一部作成してしまえば


後はコピーすれば増やせますので、


どなたか

ジェジュン編、

もらってやってもいいぞーってな

方がいましたら、

コメでお知らせくださいにゃ


住所教えてやってもいいぞーってな

方ですよww


いまのところジェジュン編しか

作成予定してませんけどねにへ


(とっても大変なのでうああん


出来あがりもいつかは

わかりませんけど、

待っててもいいぞーってな

方でww


ちなみにこんな感じです↓

(超ボケてますけどもww)


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ただのA4用紙ですので

丈夫でもなんでもありませんよ汗


要りますかしら・・・どきどき


ちなみに今夜は、

変鯛チャミ編書いたので、

ユチョン第2話はまた明日~にひひ



☆追記☆


募集するとすんごい数来るよって

まゆたんさんが教えてくれたので!


コメを22時までにくれた方までにしときます。

(こちらから贈りたい人は別です)


そ、そんなに来るの・・・?え゛!汗


間に合わなかった方、

ごめんなしゃい泣