JYJ☆終わりましたね。 | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

JYJ☆終わりましたね。


無事に東京ドーム2DAYSも

終了したとのこと好


まずはお疲れ様でした。


そしてやっぱりジェジュンは

最後の最後で泣いたんだね。


号泣だったんだね。


その涙は何の意味があるのかな。


ファンに受け入れられるか不安で?


終わった安心感から?



ユノに、チャンミンに


“逢いたい” って。


ただ、それだけだと思う。


泣いたらいけないよって言われる

かもしれない。


ホミンはステージにすら立てないのにって。


でもきっと。


ただ、


逢いたいんだろなあ・・・。



ユノに。


チャンミンに。


私達ファンが逢いたいよって

想うよりも強く。


逢いたいだけなんだよね。



のでの☆晴れ時々東方神起☆