妄想ストーリー☆ユチョン編 ~序章~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユチョン編 ~序章~

まだ始まりではありませんまるちゃん風


序章ですからwwにへ


15歳、入れてみたwwきゃー


東京ドームじゃ何歳かしらねww


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



君と初めて会ったのは―



のでの☆晴れ時々東方神起☆


君がまだ、

15歳の時だった。


俺の親友の妹で。


その家に遊びに行くたびに、

兄の部屋を覗いては、


のでの☆晴れ時々東方神起☆
「ユチョン、また来たの~?」


言葉とは裏腹に、

嬉しそうに君は声をかけてくる。


のでの☆晴れ時々東方神起☆



ある日、君は俺に言ったね。


兄の部屋に、

俺が一人になった時。


「ユチョン・・・。私、

貴方の彼女になりたいよ―・・」


そう言って恥ずかしそうに、

うつむいた君に。



のでの☆晴れ時々東方神起☆
「は・・?・・何バカなこと言ってんの?」


お前、まだ子供じゃないか?

俺、大学生だぜ?


つまんねえ冗談言ってんなよな―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


半ば呆れ顔で、

俺は彼女の頭をポンと叩いた―



彼女は、俺の顔を見上げると、

みるみるうちにその瞳に

涙を貯めて、


「・・ユチョンのバカ・・・っ」


そう言って、逃げる様に

部屋を後にして―



・・・傷つけるつもりはなかったんだ。


だって君は、

本当にまだ子供で。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


今まで一度も、

意識もしたこともなく、


俺にとってはただの、

“親友の妹” にしか過ぎなくて―



それから君は。


俺を避けるようになったね。



家に行っても、

偶然、街で遭遇しても、


下を向き、つれなく去っていって。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


そのうち月日は流れ、

君は中学を卒業し、

ここから遠く離れた寮のある

高校へと進学していった。



―忘れていた。


忘れていたんだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


社会人となって、

相変わらず

親友との交流が続いていても。


君のことは、

まるで、俺の想い出の中には

欠片もなくて―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


あれから何年経っただろう?


どうして忘れていたんだろう?


俺の前に数年ぶりに

現れた君は―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


まるでファッション誌から

抜け出たかのように、


吸いこまれそうになるほど、

憂いを帯びたその瞳。


引き立つその唇の、

ほのかな赤みが。


よりいっそうその白い肌を

輝かせる―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



・・俺は一瞬で、心を奪われた。


美しく成長した君に。


君を捕まえなくてはと、

この心が騒ぎ出す―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


戸惑う俺に、彼女は言った。


「・・ユチョン?

ああ、お兄ちゃんの―・・」


彼女は、フッと笑うと、


「忘れてたわ。

貴方のことなんて―」


そう言って、その輝く長い髪を

無造作にかきあげた―



(第1話から始まる・・・)