予想通りというか☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

予想通りというか☆


まずは一言。


東京ドーム参戦される方


気を付けて行ってらっしゃい~ドキドキ


そして次回の妄想の主役決めたよーきゃ


やっぱりねまるちゃん風ってな結果だったよw


次回の主役は、



エロユチョンに決定ハート



のでの☆晴れ時々東方神起☆
ユチョ『やっぱり俺っすよね~心



もう、圧勝だったわよ~え゛!


次点でジュンスだったわ、たぶんぺこ


数えてないのかいww


たくさんの投票(?)ありがとござましたにゃ心


いつから書くかわかんないけど

ストーリー考えるわんラブ


もちライバルも出ますからねきゃー


それは誰かはお楽しみ~ハート②