最終回を読む前にこちらを☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

最終回を読む前にこちらを☆


敬愛する皆様、トンばんわにへ



いよいよ今夜で、

ユンジェ編、本当の最終回を迎えます。らぶ②


今思えば・・・


今までの妄想の中で、

こんなに疲れたストーリーはなかったわww


繊細な二人をどう表現しようか、

ホントに迷ったものです。


ただの妄想なのに~きゃ


ユンジェ編を書き始めてから、


急激にユンジェペンさんの

訪問が増えて、


とまどったし、


そんな期待に応えられないかもと、

プレッシャーもあったりして・・・うああん


でも、なんとか。


今日のこの日に最終回を

書き上げることが出来ました。


最後までお付き合いくださり

本当にありがとうハート


今夜は本当に疲れました・・・悲しい



そして、ユンジェが終わった後は、


またいつものメンバー編を

書いていくこととなりますが、


ユンジェから訪問してくださった

方々が、離れていってしまわないか

ちょっぴり不安ですなく


アメンバさんも急激に増えましたので

これを機にちょい整理しよかな~まるちゃん風



私の描いたユンジェ編・・・


皆さんの満足いくユンジェでしたか?


楽しく読んでいただけましたか?


今のところクレームは来ていませんが、


少しでも今の寂しい気持ちを

暖めることが出来たなら、

それだけでホントに書いて良かったと思います。


ホントにホントに、

読んでくださって


ありがとお~ドキドキ


そんな貴方を愛してるよっきゃー


では最終回をどうぞごゆるりとラブラブ


・・・次回の主役、誰にしよっかww