10-JUN-2010~宝石~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

10-JUN-2010~宝石~


君達は


まるで光り輝く宝石のようだった。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

ユノの瞳にジェジュンが映り、

ジェジュンの瞳にユノが映る―


それが当たり前のように、

いつも側に、君がいた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

同い年として

メンバーとして

親友の枠を飛び越えた、


“絆”がいつも、そこにはあった。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

“何も言わなくても、

お互いの気持ちがわかる―”



のでの☆晴れ時々東方神起☆

ユノと呼ぶジェジュンの顔は、優しくて。

ジェジュンと呼ぶユノの顔は、暖かい。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

喜びも悲しみも、

共に感じることが当たり前だった。



・・・今は見えない闇の中。


2人の気持ちすら、暗い影に飲み込まれて。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

かげりの出来た宝石は、


切なく憂いを帯びながら、

明るく暗く、そして多彩に光り輝く。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

のでの☆晴れ時々東方神起☆

それは美しいが、どこか哀しい―



離れた場所で、2人

今何をその胸に想う?


のでの☆晴れ時々東方神起☆

のでの☆晴れ時々東方神起☆



人に見せる、その笑顔の裏側に、

どれほどの哀しみを隠し持つ?


伝えられない。

伝えられない。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

のでの☆晴れ時々東方神起☆


2人に繋がる

強い友情のその糸は。


たぐり寄せても今はただ、

虚しく絡まるばかり―



―だけど忘れないで。


心が呼び合うその名前を。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

忘れないで。


繋いだその手の温もりを。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

のでの☆晴れ時々東方神起☆

見つめ合う

その瞳の中の宝石を。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


どうかいつまでも、見失わないで―



のでの☆晴れ時々東方神起☆


ラジオで言った発言から。


ファンが作った結婚記念日。


来年は、どうか笑って祝えるようにと、

心から2人の為に祈りたい―


(写真お借りしました)