なんでだろうね☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

なんでだろうね☆

敬愛する皆様、アンニョンですにへ


いつも私の妄想におつきあいくださりありがと~ハート


心から嬉しく思いますハート


今はね、ちょっとだけブルーですうう


今日はユチョンの誕生日。


だからブルーになんてなりたくないの。



だから書かせてね。

書いたらスッキリするからね。



もうお耳に入りましたか?


3人のアメリカ進出の話・・・


それはそれで、

また活動の場を広げるのかって

思っただけなのですが、


やはり凹むのは、批判コメだよね。


読んでてホント、虚しい・・・ガクリ


チクチク心が痛むよ。


記事を書く本人にも批判コメ

入れる人もいるって?


哀しい人が多すぎる。


これも、愛するが故なのですねううっ...


もう5人は、過去は見ていない。


戻る時が来ても、そうでなくても。


チョンジェスも、ホミンも、前を向いていると思うの。


私はシアペンだから

ホミンペンの気持ちがわからないのよって

言われたら、何も言えなくなりますけどね。


彼らにのめり込んだのは、最初はユノがいたからだから。


気を悪くした方がいたならごめんなさい。


どうしても心がモヤモヤしちゃって、書きたかったの。


やっぱりどうしても。


彼らを愛しているんだもん。


明日は頑張って叫んできますびっくり


彼らへの愛を!!!ホミンへの愛を!!!


週明けたら、ユンジェ編最終回、愛を込めて書くよーー!!


そしてコメ返、遅れますがごめんなさい。


明日の準備がありますゆえ~どきどき


朝4時起きなのよww


夜行で行かれる方、お先にいってらっさいおんぷ


別日に参戦される方、お先にいってきますハート②


惜しくも参戦できない方、一生懸命応援してきます!!!


ホミンペンの皆様、その想いを胸に、しっかりと見届けてきますらぶ②


お会い出来る方、明日はよろしくですハート