妄想ストーリー☆ユンジェ編 第25話~もう電話は~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第25話~もう電話は~

ユンジェ編 第25話です☆


やっぱりね~、

今週中には最終回は

迎えられまっせんえ゛!!!


やっぱり想いを込めて

書きたいのらぶ②


だから最終回は

来週になっちゃうわ~じゅる・・


それでもオッゲー!?


そして最終回、

アメ限いきますわww


いらっしゃいにお邪魔します心

の法則~ww


めぐっちの名言だすきゃー(爆www



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





のでの☆晴れ時々東方神起☆
「・・ユノ、どうしたの?」


―沈んだ顔しちゃって。



あやちゃんが、

休憩室で一人たたずむ

俺を見かけて、声をかけてきた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・別に、何でもないよ。」


彼女が、俺の隣に

ゆっくりと腰を下ろす。


「何でもないって顔じゃないわね。」


さっきから、

手に持つコーヒーも、

1口も飲んでないじゃない―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「あ・・・・。」


「・・・アメリカの彼のこと?」


心配そうに俺の顔を

彼女は覗きこむ。



ジェジュンとのことは、

まだ彼女しか、知らない。


―彼女の想いに、

応えられなかった俺だったが、


今では、

ジェジュンの事をこうして

話せるのは、

彼女しかいなかった。


ここでは今だに、秘めた二人の恋―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

それが余計に、

離れているこの寂しさを

増していくようだった。


「ジェジュンさんのことで

悩んでいるのね・・・?」


「・・・ああ・・。まあな・・。」


―遠く離れた異国の地に。


今すぐにでも飛んで行きたいのに。


厳しい現実が、

そうはさせまいと

日々の忙しさを加速させる。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・逢いたくてたまらないんだ。

ジェジュンに―・・」


「ユノ―。。」



でも、今はどうしても。


やり遂げたいプロジェクトが

俺にはあるんだ。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

“絶対、成功させろよな”


そう言ったジェジュンの為にも、

ここで投げ出すわけには

どうしてもいかないんだ―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・どんなに会いたくても。


どんなに恋しくても―



「ユノ・・・。そんなに彼のことを・・・」


あやちゃんが、フッと笑うと、

スッと、

俺の前に立ち上がった。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「ユノ―。貴方らしくないわね?」


そう言って、俺に話を続ける

彼女の顔は、


今まで見たことのないほどに

晴れやかで、

優しい表情をしていた―








・・・ユノが母国へ帰ってから、

もう数カ月が過ぎようとしていた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


あれから―


・・・電話すらも。


互いの国の、

その時間差のせいで、

まともに掛けることもままならず、


ほそぼそと、メールを交わすのが

精一杯だった。



今日は、休日―


俺は一人、ユノと来ていた

公園に足を延ばした。



カップルや家族連れで

賑わう公園の、

芝生に腰を下ろす。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺は時計を確認した。


・・今の時刻は、

午後を一時間ほど回ったところ―


・・ユノのところは、

夜も更けた頃だろう。


ユノが出れそうな時間を

見計らって、

俺は内心ドキドキしながら、

彼に電話を掛けた―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



「―もしもし。」


「あ、ユノ?・・俺だよ。」


「おう、ジェジュン。」



―電話越しでも。


その声で名前を呼ばれるだけで、

胸の高鳴りが

速まっていくのを感じた。


―少しばかり、日々の出来事や、

他愛ない話をして。


ひととおり話し終えると。


2人の間に沈黙が、流れる―




・・本当に言いたいことは。


話したいことは。


お互いに何も言わなくても

わかりきっていた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

俺は、恐る恐る、

ユノに、それを聞いた・・・


「ユノ―・・・。」


今度は俺達・・・


いつ。


いつ、会えるだろうな・・・?



ユノが、しばらく間をおいて、

それに答える。


「・・・さあな。

忙しくて―。・・わからないな。」



のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・俺の胸が、チクリと痛んだ。



「じゃ、じゃあさ、

電話する日を決めないか?」


俺、もっとお前と話したいんだよ。


会えないなら、せめて声だけでも

もっと聞きたいんだ。



そう言った俺に、ユノは―。



「・・・ジェジュン。。」


ごめん、ジェジュン・・・


俺・・・

おそらく、

今までのようには―


電話をしなくなるかも、知れない・・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「え・・・?」



ユノが話を続ける。


「ほら、今大きなプロジェクト

立ちあげてるだろ?」


俺、今そのことで

頭が一杯なんだ。


絶対、成功させたいんだよ。


―わかるだろ?ジェジュン。


「だからもう、電話は―・・・」



ユノ―・・?


一体、何を言ってるんだ・・・?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―俺は、喉の奥が、

キュウっと痛くなるのがわかった。


涙が出そうになる時の、

あの喉の痛みが―


俺は思わず、自分の喉を抑えた。


「ユノ・・・?それって―」



・・・俺の声は、

きっと震えていただろう。


精一杯のその声で、

もう一度、ユノに聞いた―


「それってもう―・・」


俺には会わなくても。

電話をしなくても、

平気ってことなのか―・・?



・・・聞いたと同時に。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

涙がその頬を伝った・・・



「・・・ジェジュン、ごめん。

また後で、掛け直すから―」


そう言ってプツリと

その電話は切れた―



ユノ・・・。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

―それから。


それから、数時間経っても。


ユノからの着信は、なかった。



―夕暮れに公園の水辺が

オレンジ色に染まっていく。


賑やかだった人の声も。


まばらに散っていく。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺は、そこから動けずに。


いつまでも、

沈みゆく夕陽を

一人見つめていた・・・・


(つづく・・)