妄想ストーリー☆ユンジェ編 第24話~離れたくないのに~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第24話~離れたくないのに~

皆様、いつもありがとござますハート②


ユンジェ編 第24話です☆


大阪行く前に最終回

書きたいのですが~好


間に合うか・・・?


またちょびっとだけ切なくなるよぺこ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





―ユノが母国に帰る、朝が来た。


その日の朝は、

少し早起きをして、


コーヒーとトースト、

卵料理を作り、

ゆっくりと朝食を取った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

他愛ない話をして、

出発までのわずかな時間を、


コーヒーの香りと共に、

二人で過ごした―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


この一週間・・・


俺達は、毎日、

その時間を共に過ごし、

片時も、

側を離れることはなかった。


公園に出かけては、

芝生に寝転がり、

柔らかい初夏の日差しを浴びる。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


賑やかに活気溢れる

その街並みを、

何の目的もなく、ただ散策する。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


そして夜には、

慣れない英語に苦戦しながらも、


ネオン輝く映画館で、

観たかった映画を鑑賞する―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



・・部屋に戻れば。


毎夜、毎夜、

お互いのその肌を、

朝まで求め合った―・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆



・・・あっという間だった。


毎日の、二人の時間は。


まるで、

昔からそうだったかのように、


2人で居るのが、

当たり前のように、


お互いの時間を共有した。



―だけど、それでも。


現実は、

俺達の目を覚まさせる。



・・責任ある仕事を任されていて。

もう、これ以上、

休むわけにもいかない―






・・・部屋のドアの前。


荷物を手にしたユノが言った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・元気にしてろよ?」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「ユノ・・・、お前こそ。」


そう言って、強く抱き締め合う。



―今度はいつ?


今度はいつ逢える?



あえてその言葉は、

どちらも口に出さずに。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ただ、黙って見つめ合った。



つらくなるから、

ここで見送ってくれと言う、

ユノの言葉に。


俺は、部屋から出ることなく、

ユノが帰っていくその後ろ姿を

ずっと見つめた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・伸ばしたいその腕を。


グッと我慢して―



ユノは振り返ると、

そっと俺の頬に触れた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


「―またな。。」


一言だけ、そう言って。



そのドアは、

俺の目の前で、静かに閉じた・・・。


ユノ―・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆



―コツコツと廊下を響く音が。


・・徐々に遠ざかり、


・・聞こえなくなって。




静寂と共に、やがて寂しさが。


一気に俺の胸に押し寄せる。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


幸せに満ち溢れていた、

この部屋の空気も。


今は暗く、切なく冷めていく・・・



1人、アメリカに来た時よりも。


お前を想い、

眠れなかった夜よりも。


2人逢えた後に、

離れるこの時の方が―


何故か、

耐え難い寂しさと、

孤独感が俺を襲う。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


触れた、その肌の温もりを。


抱き締めたその胸の

力強さを。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・お前に愛されるその熱さを、

  知ってしまったから―







「―またな。」


またな、ジェジュン・・・



そう言って、俺は

ジェジュンのいるアメリカから、

母国へと、戻ってきた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


あの部屋のドアを閉めた途端に。


懐かしいはずの、

母国に帰った途端に。


この虚しくやるせない気持ちは・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ジェジュン、


お前と過ごした

あの幸せなひとときが、


どれほど俺にとって、

大切なのか、


痛いほど身に染みる・・・



今度はいつ・・・?


いつ逢える?



のでの☆晴れ時々東方神起☆

俺は正直、聞くことも、

答えることも、出来なかった。


帰った途端に

仕事は山積みで、


長く取った休暇のせいで、

今後、更に負担は増えるだろう。



ジェジュン、

お前と過ごしたあの

甘いひとときを、


思い出す間もなく、

考える暇もなく、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

忙しい日々が、

また繰り返し訪れる。




俺は、会議室の窓から見える

青空を見上げた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


ジェジュン―


愛するお前のいる場所は。


はるかこの空の向こう―




・・・もっと会いたい。


もっと会っていたい。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

お前の傍からひと時も。


離れていたくはないのに―


(つづく・・)