ユチョン☆誕生日おめでとう☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

ユチョン☆誕生日おめでとう☆

ユチョン~~ドキドキ


センイルチュッカヘ~~~!!


のでの☆晴れ時々東方神起☆


本日は我らが可愛いゆちょなの


誕生日ーーーーきゃーハート



のでの☆晴れ時々東方神起☆

ユチョン、

この一年は貴方にとっても

今までにないほどの大変な

心労を伴う一年だったでしょううああん


のでの☆晴れ時々東方神起☆


だけどあなたは一人じゃないよ。


共に悩み、メンバーを想う、

貴方を想う、

私達トンペンと、


貴方を心から愛してやまない

ユチョペンさんが、


たくさんたくさんいるのですらぶ②



のでの☆晴れ時々東方神起☆


そして何よりも・・・

貴方にはメンバーがいる。家族がいる。

だから迷わないでね。


悲しまないでね。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


きっと光は見えてくるかお


帰りたい場所に帰れる日が来るニコ



のでの☆晴れ時々東方神起☆


切ない顔も憂いを帯びて

素敵だけれど、


やっぱりユチョンの笑顔が一番だよ。


そしてその笑顔を守りたいよニコ


のでの☆晴れ時々東方神起☆


どうかこの一年も


あなたにとって光り輝く年に

なりますようにキラキラ


たくさんの幸せが

貴方に降り注ぎますようにきら


のでの☆晴れ時々東方神起☆


愛する我らが可愛いゆちょなドキドキ

どこまでも応援するよラブラブ


センイルチュッカヘ~~~!!


のでの☆晴れ時々東方神起☆

お誕生日おめでとうびっくり


心から貴方の幸せを願いますきらきら!!