妄想ストーリー☆ユンジェ編 第17話~その時が~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第17話~その時が~

ユンジェ編 第17話です☆


みなさん、いいですか~かお


これはただの妄想ですよ~ニコ


いいですね~え゛!ww



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ユノ―。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


会議室で、

眠るユノの唇に。



俺は、思わずキスをした・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―心の中の。


俺の男の部分が、

ザワザワと騒ぎ出す。


ユノの柔らかい唇に

自ら、触れ。


・・もっと、欲しいと。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ユノ、

お前をもっと欲しいと

この心が疼きだす―・・




俺は、ユノを起こさず、

一人会議室を後にした。


・・・今、彼を起こせば。


きっとまともに

ユノの顔を見られない。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

こんなにも、

こんなにも、ユノ。


お前を欲しがる

自分がいるなんて―・・




「ジェジュン君、ちょっといいかい?」


オフィスに戻ると、

上長が、俺を呼んだ。



「ユノ君はどこかね?

二人に話があるんだが―」


「彼はまだ、会議室に。」


「そうか。・・じゃあ先に、

君に話しておこうか―」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・・?」



個室に入ると、

上長はゆっくりと、話し始めた。



・・・協力会社から

要請があったんだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ユノ君と、君のどちらかに・・・


アメリカへ行って欲しいんだ―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「アメリカに・・?」



そうだ、ジェジュン君。


優秀な人材を一人求められた。


今、立ち上げている

プロジェクトに、

関わって欲しいと。


失敗すれば、

こちらの信頼にも関わってくる、

重大な任務だ。


―こちらとしては、本当に

2人共手放したくはない。


だが、しかし―


安心して向こうに

送れるような、


君達ほどの人材は、

他に適任がいないのだよ―


・・向こうに行けば。


ここほどの待遇はないだろう。


ここでいくら優秀でも、

向こうに行けば新人と

同じ扱いをされると思ってくれ。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

―2人を呼んだのは。


君達2人で話し合って、

決めて欲しいと。


そう俺に、上長は言った。



俺は、突然のことで、

言葉がなかなか発せなかった。



ただ―・・


ユノの、

彼のことを、考えた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―ユノは・・・


今、自分で企画した

大きなプロジェクトを抱えていて。


絶対、成功させるんだと、

目を輝かせて、

俺に話していた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―俺にも確かに

やり遂げたい仕事はあった。



だが―・・


ユノを。


今、ユノをアメリカになど―・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・きっと、ユノは言うだろう。


“俺が行きます” と。


何よりも、

友を大事にするあいつの事だ。


自分の仕事への夢を

失っても、

きっと俺のことを

考えるに違いない・・・




「じゃあ、ユノ君も呼んで―」


席から立ち上がり、

彼を呼ぼうとする上長の言葉を。


「待ってください。」


俺は、遮った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆
「―俺が行きます。」


俺がアメリカに、行きます―。



だからユノには。


彼には・・・


この話はしないでください―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



最初から。


最初から、俺が行くことに

しておいてください―。







上長と話を終え、


俺はまた一人、屋上に上がる。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


夕暮れに染まりゆく景色を

眺めながら、

いつまでもそこから

動けずに。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


“行ったら何年かかるか

わからないぞ?”


上長の言葉が頭をよぎる。


それでも―・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・俺が、引き受けます―」


そう言って、

深々と俺は頭を下げた・・・




・・・ユノ。


ユノ、お前と。



―ユノと離れる時がきた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


仕事のせいとごまかして、


実際は、

お前から距離を置きたかったのは、

この俺かも知れない。


・・側にいれば、

この想いは強くなるばかり・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ユノ。

これはお前の為じゃない。


お前への歪んだ愛を

断ち切る為に、

俺が選んだ道なんだ。


・・・俺の為、なんだ。


そう自分に言い聞かせるように、

俺は、キュッと

唇を噛んだ・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆







あれは―・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆


(・・・ジェジュンさん?)


会議室から一人で出てくる

彼のその姿が見えた。


彼が後にした会議室を、

そっと覗くと、


・・ユノが一人で眠っている。


側に寄ると、

PCの脇にはまだ、

湯気の立つコーヒーが

置かれたままだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


(・・コーヒーを差し入れに来たのね。)


眠るユノの肩を叩いて、

彼を起こした。



―すると。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


あやちゃん、君―・・


“今、俺に・・キスをした・・?”


そう彼が、

私に聞いた―


私は、すぐに

一人立ち去っていった

ジェジュンの顔が浮かんだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・彼が、ユノにキスを―・・


私はとっさに。


のでの☆晴れ時々東方神起☆
「ええ・・・私よ。」


私がしたのよ、ユノ―。


・・・また、嘘をついた。


嘘をついて。


ジェジュンが置いたであろう、

そのコーヒーを、

ユノに気づかれないうちに、

そっと手にした・・・



―ユノの部屋に行ったあの夜に。


彼の留守電を聞いてから。


私は激しく動揺し、

そして彼に、嫉妬した。


まさか、男同士で?


・・・ユノに恋なんて?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・そして、今も。


ジェジュンが、

眠るユノにキスをした―



・・・ジェジュンの。


彼に対する気持ちは、

本当なのね・・・?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・じゃあ、ユノは?


ユノ、貴方は?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


あの夜、

私を抱けないと言った、

貴方の本心は・・・?


―怖くて。


答えが怖くて。


その先を、聞けない―



貴方がジェジュンの

気持ちを知ったら。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


その先はどうなるの―?


だって、彼は親友なのに。


貴方達は

・・・男同士なのに。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


私は、ユノ―


貴方を愛しているのに・・・



同僚として、いつも隣に並ぶ

2人を見て、


のでの☆晴れ時々東方神起☆


いつも私は思ってしまう―


2人が離れればいいのに・・と―。


(つづく・・)