妄想ストーリー☆ユンジェ編 第16話~秘めた想い~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第16話~秘めた想い~

ユンジェ編 第16話です☆


ラブラブとは程遠い私めの

妄想ユンジェに、


今の彼らと重なって

リアルに凹んだり

嫌な気持ちになったり、


中にはおられると思いますううっ...


ただの妄想とは言え、

皆様をそんな気持ちには

させたくないんです。


が、書く以上は

私は愛を込めて彼らを

書きます。


なので多少のことは、

許してくださいねぼー


今後もっと切なくなるやも

知れませんから~


では、今夜もどうじょラブ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




あれから―


日は瞬く間に過ぎていき、

俺達は、何らあの話に

触れることもなく、


共に仕事をし、

サッカーに汗を流し、


いつもと変わらぬ日々を

過ごしていた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


同僚として。

親友として。


誰よりも理解し合える二人に

戻ったかのように。



・・その胸の奥に秘めた、

互いの想いも、知らぬまま―




オフィスで仕事をする俺に、

ユノが声をかける。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「なあ、ジェジュン。

―久しぶりに、飲みにいこうぜ?」


あの日、あの話を終えてから。


俺達は、

普段と変わらない会話をしつつも、

若干どこか、

ギクシャクしていた。


―実際、

飲みに行くこともなくなって。。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺は一瞬躊躇したが、


・・もう、何でもない。


親友として飲みにいくことなんて、

いつものことじゃないか。


他愛ない話をして。

また友情を深めればいいんだ―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「―そうだな、ユノ。行くよ。」



のでの☆晴れ時々東方神起☆


その瞬間、パアッと

ユノの顔が明るくなった―







午後も中間を過ぎ、

長い会議を終えて、

出席者と共にゾロゾロと

俺はオフィスへと戻ってきた。


―会議室の窓から差し込む、

初夏の暖かい日差しは、


長い会議での疲労感に、

柔らかな眠りを誘う―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



眠気覚ましにと、俺は自販機前で

熱いコーヒーを

一気に飲み干した。


ユノは、

会議中に指摘された資料を、

その場で修正していくからと、


一人、会議室に残っている。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


(コーヒーでも差し入れるか。)



熱いコーヒーを片手に、

再度会議室へと足を伸ばした。


扉を開けると、

PCの前で椅子にもたれかかり、

目をつぶるユノの姿があった。



のでの☆晴れ時々東方神起☆




のでの☆晴れ時々東方神起☆

「―ユノ?」


―スウッと、

深い寝息が聞こえてくる。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


(・・睡魔に負けたか)



俺はそんなユノを見て、

フフッと笑った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


(働きすぎなんだよ、ユノは。)


PCの脇にコーヒーを置いて。


仕掛っているその資料を、

念の為、保存しておこうと、

キーボードに手をかける。


その時―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「ん・・・。ジェジュン―」



・・俺の名を呼ぶその声に。


ユノが目を覚ましたかと、

俺は思った。



のでの☆晴れ時々東方神起☆



―だが、彼は微動だにしない。



(寝言か・・・?)


夢の中で。


俺の名を呼んで。


・・一体、何の夢を見てるんだ?


眠るユノの―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


長いそのまつ毛を、

俺は見つめた―・・







「・・・ノ。・・ユノ!!」


俺を呼ぶその声に。


ハッと目を覚ました。


のでの☆晴れ時々東方神起☆
「ユノったら。寝てたの?」


あやちゃんが笑いながら、

俺の肩を叩いた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆
「あー、・・やばい。

いつのまにか眠ってた・・」


「疲れているのよ、ユノは。」


そう言ってPCを

片づけてくれる彼女に。


俺は、聞いた―


「あやちゃん、君―」


「ん?・・なあに?」


君―・・


今、俺に。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・寝ている俺に、キスをした―?」


「え・・・?」





わずかな時間の、夢の中で。


―ジェジュンが俺に、キスをした。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


彼の爽やかな汗と、

ほのかに甘く香る

そのサラサラの髪の毛が。


ふっと俺の顔に影を作る・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・目覚めれば、

目の前には彼女の姿。


リアルに残る、唇の感触に。


俺は自分の唇にそっと、

触れてみた・・・。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


今のキスは―

彼女だったのか?


そう問う俺に、


「・・・ええ、私よ。」


そう答えた彼女。



―そうか・・・


夢だったのか。


またお前の夢を見たのか。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


考えてみればわかること。


・・ジェジュンが俺に、

キスするはずもない。


ジェジュン―


諦めたつもりなのに。


どこまで俺は、お前を―・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


お前を求めてやまないのか・・・







その頃―


上長のデスクに呼ばれ、

その前に立つジェジュンの姿があった。


「ジェジュン君―

それでいいんだな?君は。」


ユノ君にも話すつもりでいたんだが・・・


そう言って、上長は

フウっとため息をつく。



のでの☆晴れ時々東方神起☆
「はい、室長。・・だから彼には。」


ユノには、

この話はしないでください―


(つづく・・)