妄想ストーリー☆ユンジェ編 第13話~話しがしたい~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第13話~話しがしたい~

ユンジェ編 第13話です☆


みなさ~んきゃぁ~


悶えちゃってますか~テヘッ


じれったくて

イライラしちゃうでしょw苦笑


たぶんもっと

イライラさせますwwてへ


ラブラブじゃないユンジェ、

まっしぐらねww



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




「―どうしたの?あやちゃん。」


そんなところで

突っ立ったまんまで?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺はシャワーを終えると、

リビングで立ったままの

彼女に声を掛けた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆
「あ、な何でもないの。」


ただ少し、緊張していて―


じっとしていられなかったの。



そう言って、

彼女が俺に近寄り、

ギュッと抱きついてきた。


「ユノ。・・私のユノ。」


どうかお願い。

―私を離さないでいてね・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆
「あやちゃん・・・。」


ベッドの上に

ゆっくりと二人で腰を下ろす。


彼女はスッとベッドに

横たわり、

その身体を俺に預けてきた。


「ユノ・・・。」


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺の首に両手を回すと、

自分の唇へと俺を誘う―・・



―いつのまにか夜空は

雲がかかり、

妖艶に輝くその月を、


今にも全て隠そうとしていた・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―かかる俺の重みで、ベッドがきしむ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺は、ゆっくりと、

彼女の身体へと

覆いかぶさった―・・






―帰路の途中で足を止め。


ユノに電話してみたものの、


彼からの連絡は、

なかった。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・留守電を聞いていないのか?


それとも、

わざと拒否しているのだろうか・・・


どちらにしろ、

ユノから連絡を受けなければ

俺は動くことが

できなかった。


―とまどう自分の気持ちに。


どこまでも臆病になっていく。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―彼を愛して。


男に惹かれて。


・・この感情が間違っていないと、


ユノ、お前に言って欲しいのに―



雲に隠れていく月を見上げながら、


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺はまたその足を、

家路へと進ませた―



・・明日、改めてユノに話そう。


もう留守電に残してしまったんだ。


自分の気持ちを隠すことは、

もう出来ない。


俺を求めたお前の態度に、


二人は気持ちが

繋がっていると、

俺は少なからず確信があった―


―この時までは・・・。


のでの☆晴れ時々東方神起☆









―いつもと変わらない朝がきた。


週明けの仕事は忙しく、


ユノと朝の挨拶はしたものの、


それから先の会話を

ゆっくりとすることも

ままならなかった。


時折、お互いに目を合わせては、


のでの☆晴れ時々東方神起☆


何か言いたげに

切なく互いを見つめる―



(早く一日が過ぎてくれ・・) 


仕事が終われば。


お前を誘おう。


昨夜の話の続きを―

お前に話したいんだ・・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆


1日の仕事も終わる頃、


「・・ジェジュンさん。」


―ユノの彼女が俺に

声をかけてきた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・ちょっとだけ時間いい?」


話があるの。


すぐに終わるから―


(つづく・・)