妄想ストーリー☆ユンジェ編 第11話~話したい~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第11話~話したい~

ユンジェ編 第11話です☆


過去記事コメやっぱ

返事書きました好


書きたかったんですうにゃ

すごく簡単ですけどもww


そしてユンジェ・・・

彼女忘れてませんかえ゛!ww


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




ユノの部屋を後にして―


帰りの道すがら、

彼の事を想った・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


男のユノに、恋をして。


それだけでも

受け入れ難い事なのに。


彼の触れるその指先に、

俺の身体は、

甘く反応した―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


まるで、

自分が自分じゃないような

感覚に陥って―


思わず、

ユノを、拒絶した。


―俺は怖かったんだ。


自分の間違った感情に

身を委ねるのが怖くて―


ユノ・・・。


お前もなのか・・・?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺を求めるその想いは。


・・俺と、同じものなのか?


俺に触れたいと。


男の俺に、触れたいと、

そう思っているのか、ユノ。



・・・俺の方こそ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ユノ。

お前に触れたいと・・・







―彼女といる俺を見て、

イライラすると言った

ジェジュンに。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


“ジェジュン、お前―”


俺は言いかけた。


「・・・言うな!!」


そう一喝すると、

ジェジュンは、

何も言わずに足早に

部屋を去っていく。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


まるで俺から、

逃げるように―・・



ジェジュンの去った

その玄関のドアを、

俺は見つめた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ジェジュン、お前・・・


・・・もしかして・・?


嫉妬、してるのか・・?


俺と彼女に。


俺と一緒にいる・・彼女に。。


そう聞こうとした、

俺の言葉を遮って、

お前は出ていってしまった。


まさか―


まさか、な。。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ジェジュンが俺に、

嫉妬だなんて。


そんなこと、

あるわけない―・・



もしそうだったら。

―そうだったら・・・


どんなにいいか・・・



“ユノ、やめろ―!!”


のでの☆晴れ時々東方神起☆


お前の拒絶するその声に。


越えてはならない、

その線の狭間で揺れ動く

俺の気持ちを

思わず隠した。


ジェジュン・・・


お前が止めなかったら。


俺は、お前を―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



トゥルルル・・・


携帯の着信音が、

静まり返ったその部屋に

響いた。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・もしもし?」


聞こえてくるのは

俺の、彼女の優しい声―。


「ユノ?―私よ。

今からそっちに行ってもいい・・?」


「え・・・今から?」


「すぐそこまで来てるの。」


ユノ―。

貴方に会いたいの、私―・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆








ユノのマンションを後にして、

どのくらい歩いただろうか。


俺は、帰るその足を止めて、

今歩いてきた道筋を振り返った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―俺は。


ユノの想いを確かめたいと、思った。


お前に・・・


今の想いを伝えたいと、思った。


あんなことがあった、今だから。

・・今だからこそ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


もしかしたら俺達は―


同じ想いで・・・?



携帯を上着のポケットから

取り出して、


俺はためらいながらも、

ユノの番号を、

押した―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・もう一度話したい。


ユノ、お前と―


(つづく・・)