妄想ストーリー☆ユンジェ編 第8話~照らす月が~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第8話~照らす月が~

ユンジェ編 第8話です☆


いつもペタ&コメたくさん

ありがとうございますにへ


書く意欲になりますじぇえ゛!!


あと、例のジェジュンの週刊誌のこと・・・


韓国側記事にも出ていたように、

ジェジュン側も、“気にしない”って言っていたから、

気にして落ち込んだりしないでね~悲しい


ほんと、人気者ってつらいわね~ガクリ


では、気を取り直して妄想の世界へ

いってらっさいww



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



“ユノ、キスして―・・”



彼女に言われるがまま。


俺は―


あやちゃんの唇にキスをした。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・俺の彼女だ。


拒む理由は何もない。


逆に、彼女をそんな風に

不安にさせてしまっていたのかと

俺は心が痛んだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


だけど―・・・


重ねた彼女とのキスに。


心が何も、反応しない。


・・柔らかいその感触に。


・・・何も、感じなくて―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・思い出されるのは。


ジェジュン、

あの夜に、

眠っているお前に口づけた

甘い唇と。


身体に湧き上がる

熱い衝動だけ―



ジェジュン・・・

諦めたはずだったのに。


俺は―


彼女とこうして触れ合うことを

重ねる度に。


ジェジュン、

お前を想うのだろうか・・・


お前を想って、

熱くなるこの身体を。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・彼女で埋めると言うのか俺は?



俺は―


彼女が嫌いなわけじゃない。


付き合っているくらいだ、

むしろ、可愛いとすら思っている。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

あやちゃんは、

こんな俺にいつも率直で、

自分の意志をしっかり持った

素晴らしい女性だ。


だけど―


そんな彼女を愛そうと、思えば思うほど。


その度に、


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ジェジュン、お前の存在が、

俺の中で大きくなるばかり―









その日の夜は、

一人、自宅で酒をたしなんだ。


開け放した窓から夜空を見上げると、


輝く月がその姿を隠す雲もなく、

光々と部屋の中を

神秘的に照らしていた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―携帯の着信音が

部屋の中に響き渡る。


・・・ジェジュンからだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆
「もしもし?ジェジュンか。」


「ユノ?お酒持ってきたんだ。

久しぶりに飲まないか―?」








「なんだよ、ユノ。電気もつけないで?」


部屋に入るなりジェジュンが言った。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「ほら、見てみろよジェジュン。

月が今夜はこんなに明るいだろ?」


その神秘的な明るさが綺麗で―。


「電気つけてると味わえないからな。」



のでの☆晴れ時々東方神起☆
「・・変なところでロマンチストだよな、ユノって」


そう言ってフッと笑う。



久しぶりに二人で飲むせいか、

会話も弾み、

お酒の量も増えていく。


のでの☆晴れ時々東方神起☆



俺は、ジェジュンに言った。


「なあ、ジェジュン・・。

今日、お前に変なとこ見られたな。」


ジェジュンが、

一瞬ふっとその顔を

こわばらせた。


「あ、ああ・・、ごめん。

ユノがいるかと思って―」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・だけど仕事中だろ?

あんなこと、会社ではやめろよな?」


若干、嫌悪感を表してジェジュンは

そう俺に言った。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・ごめん、気をつけるよ。」


そう言って俺は、

グラスに残るお酒を飲み干した。



ジェジュンがお酒を

注ぎ足しながら、俺に聞く。


「・・・で、・・どうだったんだよ?」


「なにが?」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「―キスだよ。・・彼女との。」


あやちゃんとのキスは。

どうだったんだよ・・・?



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「何、変な事聞いてんだよ。」


「だって相性ってもんがあるだろ?」


お前のあのキス見てたら―・・

なんだか下手そうで。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「彼女が可哀想じゃないかって

思ったんだよな~」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・なんだよ、それ。」


からかっているのか、

怒らせようとしているのか、


ジェジュンは

その話をいっこうに

辞めようとはしない。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「俺ならもっと、上手く彼女をリードしてやるよ?」


「お前、酔ってんのか?」


俺が下手なわけ、ないだろ?


自分でも若干、

ムキになっているのはわかっていた。


だけど、

ジェジュンも

酔いが回っているからなのか、

いつもと違い何故かムキになって、

その話に食い下がる。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「いや、俺の方が上手いね、絶対。」


「ジェジュン、・・飲み過ぎだ。」


「ユノは絶対、下手だって。」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「おい、ふざけんなよ。」


―俺は思わず。


ジェジュンの肩を、掴んだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・・ユノ?」


・・俺のキスが、下手だって?



―じゃあ。


じゃあ、ジェジュン。


・・・試してみるか?


俺のキスが下手なのか。


―試してみるかよ・・?


のでの☆晴れ時々東方神起☆


(つづく・・)