妄想ストーリー☆ユンジェ編 第7話~その唇で~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第7話~その唇で~

ユンジェ編 第7話です☆


アメンバ承認待ちの皆様、

時間かかってますが

初めての方はすぐには

承認出来ないので、

も少し時間くださいね~ぼー


いつもありがとねラブ!!!


さて、今回は。

いよいよジェジュンが・・・きゃー


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



俺は―


ジェジュンを好きだと

確信を持ってから、


自分の気持ちに戸惑い、

悩み、葛藤し、


そしてこのままでは・・・


彼とのこの友情すら、

壊れてしまうと不安になった。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・・普通に彼女を作って、

普通に恋愛すれば、


きっとこの間違った想いは

薄れていくと。


・・ジェジュン、お前を。


変な気持ちで

見ることも

なくなると―


そう、思っていたんだ・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


だけど―・・



「・・・る?聞いてる、ユノ?」



あやちゃんの呼び声に

俺はハッとなった。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「あ、ごめん、何?」


「・・・もう、今度どこ行くのって

聞いてたのに~」


ユノったら、いつも

上の空なんだから―。



打ち合わせ後の

誰もいなくなった会議室で、


書類を片づけながら、

彼女が言う。



―いつも上の空・・・


彼女にそう言われても

仕方なかった。



・・彼女と付き合い初めて

見たものの。


気づけば、いつも

考えてしまうのは。


ジェジュン、お前のこと―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



・・・久しぶりに飲もうと

お前を誘ったのに、

結局その日は行けなくなって。


あの時の―


お前の怒った様子が・・・


何故かいつもと違う感じがして、


俺は気になった―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



会議室の片付けを終え、


「じゃあ、撤収しようか。」


そう彼女に言って、

電気を消そうと手を伸ばした。



そんな俺の手を、

彼女がそっと掴んだ。


「あやちゃん?」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「ユノ―・・。」


彼女はそっと俺に

寄り添うと、


「―キスして、ユノ・・」


いま、ここで―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「え・・・?」


だって、私達

もう付き合ってどのくらい?


・・・いつも会ってくれるけど、

ユノは何にもしてくれない。


私、不安なの・・・


彼女なのに、不安なのよ―



そう言って潤んだ瞳で、

俺を見上げた。


「あやちゃん・・・。」


俺の服をキュッと掴んで

離さない彼女に。。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺は―・・







午後の会議が終わったのか、

会議室からゾロゾロと

人が出てくるのが見えた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

俺は小休憩に、

オフィス外の自販機で、

コーヒーを片手に

その様子を眺めていた。


―ユノが出ていた会議だな。


ちょうどいい、

ここで休憩にでも誘うか―


そう思い、彼が

出てくるのを待ってみるものの、


「・・・・?」


いっこうに出てくる気配がない。



俺の見落としかと思い、

そっとオフィスを覗いてみるが、


―やはりデスクにも戻っていない。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

全員出てきたはずだけど・・・


俺は、コーヒーを置くと、

まだユノがいるであろう

その会議室へと足を運ぶ。


「―ユノ?いるのか?」



・・・会議室の扉を。


そっと開くと―・・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆



電気の消された

うす暗い部屋の中で。



二人、寄り添い、


キスしている姿が

うっすらと浮かんできた。。



それは―・・


まぎれもなくユノと、

その彼女だった―・・



―俺は思わず。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


後ずさりして、

扉にコツンと、足をぶつけた。



それに気づいた二人が、

ハッとこちらを振り向く。

のでの☆晴れ時々東方神起☆
「・・ジェジュン・・っ??」


ユノと目が合うなり、

俺はまるで逃げる様に、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「わ、悪い、俺―・・」


さっとその場を後にした・・・




・・・ユノが、彼女と―


キス、していた・・・

のでの☆晴れ時々東方神起☆

・・当たり前のことだろ!?


二人は恋人同士なんだから!



なのに、

なのに―・・



俺はそのまま屋上へと

駈けあがると、


まだ日も高いその空を

見上げた―



のでの☆晴れ時々東方神起☆


二人は恋人。。


なのに、なんで―


なんで俺、、


・・・涙が出るんだよ―



のでの☆晴れ時々東方神起☆


―俺の唇に触れた時のように。


あの優しい唇で。


・・・彼女にも触れるのか。



ユノにキスされた

あの夜と同じに、


俺は困惑し、動揺し、


彼女への嫉妬と羨望が、

その涙となって流れ落ちた―


のでの☆晴れ時々東方神起☆



ユノ―・・・!!


俺、

俺は―


今、やっと気づいたんだ。。


俺は―・・


お前を。



その親友の枠を超えた、

愛情を。


ユノ、お前に感じていると―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


(つづく・・)