妄想ストーリー☆ユンジェ編 第2話~気になる~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆ユンジェ編 第2話~気になる~

ユンジェ編 第2話です☆


ユノの気持ちですまるちゃん風ハート②


どちらが先に好きになるのって?


・・まっそういうことに

なりますわな!wwきゃー


読めばわかるよ~んキャッ☆うふふ


あ、あとひとつ。


ユンジェペンさんでも、

やはり自分なりの理想という

ものがあると思います。


私の描く妄想のジェジュンは、

ユノの相手なんだけれど、

ナムジャ的に書くので、

甘えたり可愛かったりは

しないかもしれません。


そこはただの妄想なので、

許ちてねらぶ②


あと、こういうタイプのお話は

ダメだわ~うああんって方も、

スルーしてくださいね~きゃ


あくまで夢、妄想ですからねにへ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日もいつものように、

気の合う仲間達と共に

サッカーで汗を流した。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

俺にとっては

忙しい日々の中の、


心をリフレッシュできる

楽しい時間だった。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

―彼とは同期で。


すぐに打ち解けて、

親友と呼べるほど、

近い存在となった。


ジェジュン・・・



俺はいつからだろう―


その光る汗に。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・時折流れてくる視線に。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


その動作のひとつひとつに、


俺の胸が

高鳴るようになったのは。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・いつからだったか―



あの日、


オフィスで仕事中に、

隣のデスクの

ジェジュンが、


のでの☆晴れ時々東方神起☆


俺のシャツを

まじまじと見ている。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・なんだよ、ジェジュン?」


すると彼は。


おもむろに俺の

シャツに手を伸ばすと、


「やっぱりな~。

ほら、ボタン取れてるよ、ここ。」


そう言って、今まさに

糸1本で繋がっていた

そのボタンを、

手の平に差し出した。


「ホントだ。・・ネクタイで

隠れるかな?」


「ユノ、ちょっと来なよ。」


立ちあがったジェジュンが

俺を、手招きする。



向った先は更衣室―


「脱いでよ、ユノ。」


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「は!?」


「縫ってやるから脱げって

言ってんの!!」


何、変な声出してんだよ?


と言って、高らかに笑う。


のでの☆晴れ時々東方神起☆



・・・シャツを脱ぐと、

ジェジュンは、

自分のロッカーから

小さな裁縫ケースを取り出し、


手慣れた手つきで、

シャツにボタンを縫いつけていく。


「・・お前裁縫出来んの??」



のでの☆晴れ時々東方神起☆

「一人暮らし長いし。

割と得意だよ、俺。」


そう言って、

数分もしないうちに、

あっという間にボタンを

つけ終えた。


「ほら、ユノ。」


「あ、ああ、ありがとう。。。」


―お礼を言った、その時の。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


ジェジュンの輝くような笑顔に。


・・・俺は内心ドキッとした。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


とっさに顔を反らすほどに、

俺の心を惑わせる


彼の姿は―・・


俺にとって

まるで、

女性を思わせるようだった。。



現にジェジュンは、


会社の女の子達が騒ぐほどに

綺麗な顔立ちで、


のでの☆晴れ時々東方神起☆

―すべすべの白い肌、


ジェジュン本人には

コンプレックスという

薄い髭、


サラサラの髪、


ふとした時の

色香漂うその表情―



のでの☆晴れ時々東方神起☆


―そんな彼は、

会社の女性達の憧れの的で、

告白してくる子も

少なくなかった。


・・下手すると、

女性よりも綺麗かも知れない。



のでの☆晴れ時々東方神起☆

―だからだろう?


その見かけのせいだろう?



だから俺は、


彼に心ときめいたり

してしまうんだ。


・・時折、男には見えなくて。


その美しい容姿に、

ただ目を奪われるだけ―


のでの☆晴れ時々東方神起☆

それだけだ。

・・ただ、それだけだ。


―それだけのはずなのに・・・



気づけばいつも。


俺はお前を見ている。



・・彼はちゃんとした男性だ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

身体も鍛えているし、

家事が得意と言えど、

女性的な行動を

取るわけでもない。


俺の知る限り、

彼女がいたこともあったし、


俺と変わらないただ

普通の “男” なんだ―



なのに―・・


なのに、どうして。


俺の目に映るお前は。


まるで女性に惹かれるように、

俺の心を持っていく?


のでの☆晴れ時々東方神起☆

この胸の高鳴りに・・・


俺は困惑していた。。




・・・触れてみたいと思った。


その肌に、

触れてみたくて。



だから俺は―・・


あの日、思わず。


怪我をした

ジェジュンの足に

そっと、その指を這わせた―


「お前の肌って女性みたいだ・・」


のでの☆晴れ時々東方神起☆

「・・何言ってんだよ」


ジェジュンは笑っていたが、


その手はスッと、

触れる俺の手を払いのけた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


―やっぱりな。。


変だよな?


俺の行動、おかしいよな?


俺はギュッと、

触れたその指を

拳の中に、握り締めた―


(つづく・・)