いただいちゃいました☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

いただいちゃいました☆


今日、お仕事から帰ったら

心のチング様からの

プレゼントが届いてました~ラブラブ


milk tea さんから音譜


のでの☆晴れ時々東方神起☆

いろんなトンの韓国の番組や

オフショット~アップ


それにお知り合いの方が作成したという

オリジナルメモ帳に、

愛のこもったメッセージいただきましたドキドキ


開けた瞬間、すげっ!!目って

叫んじゃいましたww


本当にありがとうございました!!!


これでまた、

妄想頑張れそうですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました!!!