ユンジェを書く前に☆お名前募集☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

ユンジェを書く前に☆お名前募集☆


皆様、トンばんわ~あひる


チャミ編にはたくさんのお付き合い

本当にありがとございましたハート



のでの☆晴れ時々東方神起☆
チャ「僕もやっと、のでのから

 解放されて嬉しいです・・。」


なんだとチャミ~ムカムカ



・・それはさておき、

やっと、コメ返終わりましたハート


今までで一番コメ数が多くて

どビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!




のでの☆晴れ時々東方神起☆
チャ「あっはっは~!

 僕って人気者ですね~!


・・チッむかっww


鼻が天狗になっている

チャミは置いといて、


本当にすごく嬉シア~!!!



のでの☆晴れ時々東方神起☆
チャ「僕の力でっすよ!!」


はいはいはいちゅww


コメ辺漏れてたらごめんなさいねw



一言一言噛みしめて

大切に読ませて

いただいてますらぶ②


ちなちゃんのブログから

お越しいただいた方も

たくさんいて、

まあ嬉しいやらハート②


(ちなちゃんとこにも

同じ現象が起きてたねww)



で、ユンジェは明日から

書こうと思ってて~まるちゃん風


ユンジェストーリーなので

もちろん二人の恋模様なのですが、


スパイスも入れないと

私の妄想は

成り立ちませんのてへ


なので、

ココから本題ですが、


どなたかお名前貸してえ~ハート


あっ、でも、

たぶん幸せにはなれないよ?w


ユンジェどちらかのライバルだも~んw


それでも良ければお願いしますだキャッ☆


あとですね、

ひとつ言っておかねばなるまい☆


私の妄想は、

いくらユンジェと言えども、


アメ限はあるし、

おそらくエロはリアルな描写

なっちまうし、


あんまり美しくは描けないかもです。


かもですww



のでの☆晴れ時々東方神起☆
ユノJJ「おい、何させる気だよ・・・汗


ジェジュンも、

女っぽいオトメンより、


どちらかと言うとナムジャです☆


のでの☆晴れ時々東方神起☆
JJ「ナムジャです心


ナムジャ同士が恋に落ちるの~☆


純粋な綺麗なユンジェの恋は、

ちなちゃんに任せて、


私はまた違った

ユンジェになりそうですにこ


だから期待通りとは

いかないかもしれないよ~うああん


それでも良ければ、

またお付き合いくださいねルンルン



のでの☆晴れ時々東方神起☆
ユノユチョ「ドッキドキするう~ハート②


あっ、こらユチョン!!



のでの☆晴れ時々東方神起☆
ユチョ「はい心なんすか、なんすかおんぷ


2Uカポーじゃないんだから、

来ちゃだめでしょ~!!





のでの☆晴れ時々東方神起☆
ユチョ「そ、そんな~っ!!!