最終回を読む前にこちらを☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

最終回を読む前にこちらを☆


お休みの人もそうでない人も


この日曜は有意義に

過ごせましたかはてなマーク


私は何かと

忙しくしていたのですが、


その合間に

ちょこちょこと

最終話を書いてましたぺこ


今回は2部に分けずに

書き終わりましたが、


ま~、時間のかかったことえ゛!!!!


いつもは1話に2時間ですが、

今日は4時間かかったのあせる


それだけ思い入れも深く、

納得できる終わり方に

したかったんですらぶ②


皆様、今回も最後まで

お付き合いいただき、


本当にありがとうございました!!


も~書くのに精一杯に

なっちゃって、

ペタ返し等遅れてごめんなさいね汗


また今後もよろしく~にへ


ではでは、

チャンミン編最終話をどうぞハート②


すっかりチャンミン

サランヘヨ~になったわww