ユンジェ・ストーリー☆予告編2 | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

ユンジェ・ストーリー☆予告編2


予告編で

ユノバージョン書いたら、


ジェジュンバージョンも

書きたくなっちった~ラブ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




―ねえ、ユノ・・・。



俺達は、親友だよね?


心許せる

一番身近な存在。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


何でも話してきた。

何でも相談してきた。


その度にユノは、

親身になって、

その悩みをいつも聞いてくれる。



―だけど。


だけど、ひとつだけ。


俺はユノに、

どうしても、

言えないことがあるんだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆



いつのまにか―・・


俺の視線はいつも、

ユノ、お前を探すんだ。


見ていたい。


もっとユノの事を。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


そして逆に、

ユノが、俺を見ている

その視線を感じると、


のでの☆晴れ時々東方神起☆


どうしようもなく

胸が高鳴って、


緊張して俺は、

自然に動けなくなるよ―



この感情は。。


まるで。

まるで―


片想いの恋に似ている―・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


おかしいだろ?

・・おかしいよな。


ユノに知られてしまったら。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・気持ち悪いと言うだろうか。


嫌われてしまうだろうか。


・・・怖いんだ、それが。



他のどんな話を出来ても・・・


このことだけは、

絶対に。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


絶対に、ユノ、

お前には言えないよ―・・


(第1話から始まる・・)