ユンジェ・ストーリー始まる・・・☆ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

ユンジェ・ストーリー始まる・・・☆

チャンミン編最終回を目前にして、


次回の主役を昨夜決めましたにへ


一通りメンバー書いたし、

誰にしようかなと考えていて・・・


一度は書いてみたいと

思ってたあのお二人に決めました!


次回は~、ユンジェです!!!


のでの☆晴れ時々東方神起☆


おおおおおお!!え゛!


もともとユンジェカポー大好きハート

なのですが、


妄想では書いたことがなくて、


いっつも他のブロガーさんの

妄想を読ませて

いただいてましたおんぷ


その中でもお気に入りの、

素敵なユンジェを書いてくれる

方がおりまして、


ちょっとご紹介をきゃー


ちなちゃんのブログです音符


ドエロな変鯛な私めとは違いw、

ちなちゃんの書くユンジェは

いつも美しいのですラブ


絡みシーンまでも美しいの~w


携帯で書いているので

大変だろうに、

メンバーの台詞とかいっつも

丁寧で、その性格も

よくとらえてるの!!


またその風景とか

浮かんでくるようなんですよ~


本当に、

ユンジェ溺愛ちなちゃんですラブラブ

(おそらく私より年下なので、

いつも慣れ慣れしくてごめんねw)


ちなちゃんのブログはここから↓


ユノくんlovely



せっかくなので、

少し予告編を書いてみました☆



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





―どうしたんだ。


・・俺は一体、どうしたんだ―



のでの☆晴れ時々東方神起☆

俺はおかしいのか?


・・・変になったのか?



―彼が愛しくて仕方ない。


ジェジュン、

お前を見る度に

心ときめくんだ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

―彼は、男だぞ!?


俺の友人なんだぞ!?


・・なのに、どうして。



いつから俺は、

こんなにも。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

お前を求めてやまなくなった?



・・・どうしていいのかわからない。


男の愛し方なんて、

俺は知らない。



だけど、ただ―


お前のその頬に触れたいと。


柔らかい唇に・・・触れたいと。


俺のこの腕に、

抱き締めたいと


そう願ってしまうんだ・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆

そんなことを、お前に言ったら。


俺は引かれるだろうか。


・・・嫌われるだろうか。



ジェジュン、

ジェジュン。


のでの☆晴れ時々東方神起☆

そんな瞳で、

俺を見つめないでくれ―・・


(第1話につづく)