妄想ストーリー☆チャンミン編 第32話番外~友情~ | のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

妄想ストーリー☆チャンミン編 第32話番外~友情~

チャンミン編32話 番外です☆


ジェジュンの気持ちですにゃ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




俺は―・・


俺は本当に、

心から彼女のことが

好きだった・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


彼女が、

チャンミンと想い合っていると

知ってからも、


伝えられない

俺の想いは宙を彷徨い、


諦めることなど

出来そうもなかった。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


忘れなくてはいけないのに。


諦めなくては

いけないのに。



彼女の会社に行く度に。


心ときめく自分がいた―・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆




ある日―


彼女が泣いていた。


チャンミンに、

彼に別れを告げられたと言って。



悲しみにくれる彼女を

前にして、


心の中ではそれを喜ぶ

自分がいることに、

俺は腹が立った―


のでの☆晴れ時々東方神起☆


だけど。

だけど。


みゆちゃん―


俺は君が好きだよ。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


だから泣かないで?

彼の為になんか、泣かないで。


泣く彼女を抱きよせて、

その唇にキスをした。



のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・・初めて触れる君の。


その柔らかい唇は。


俺の全ての理性を

今にも奪うようだった・・・



のでの☆晴れ時々東方神起☆


―君が少しでも

俺に笑ってくれたなら。


・・・彼を

諦めてくれたなら。


俺は抑えるその気持ちを、

止めることはしなかっただろう・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆






―だけど俺は、

聞いたんだ。


チャンミンの本当の真実を。



彼女の為に決断し、

彼女の為に秘密にし、


決して意志を曲げようとは

しなかった彼に。


“あんな奴”


そう思っていた俺の心が、

少しずつ溶けだした。


のでの☆晴れ時々東方神起☆



“頼まれてくれないか”


チャンミンが俺に言った。


“彼女を連れてきてくれ。

泣いてもあがいても、

彼女がそこにいることが、

僕にとっては重要なんだ―”



本当ならば。


何を言ってるんだと、

どうして俺が?と、


無視することも出来たのに。


―彼女を連れて来ないなら、

このまま奪えることも

できたかも知れないのに。



心の中は、もうすでに。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


二人を引き裂けないことを、

俺は誰よりも、

わかっていたんだ―・・


みゆちゃん・・・


彼を信じているんだろ?


最後まで、

最後まで。


どうかその心を

濁さないでくれ―。




―そして今日。


やっとチャンミンは

彼女の手を取った。



のでの☆晴れ時々東方神起☆
「チャンミン。えらく待たせたな。」



「悪い。・・ありがとう。」


頼みを聞いてくれて―・・


そう言って、

俺ににやりと笑うチャンミン。




見合う俺達の目には。


友情にも似た何かが

芽生え始めていた。



惚れた女性が同じなのに。


―その恋に破れた俺なのに。


こんなに生意気で、

勝気な彼なのに。



どうしてだろう―


俺は、これから友人に、

なれるような気がした―



のでの☆晴れ時々東方神起☆


みゆちゃん・・・


俺はやっと。


どうして君が、

こんな奴に惚れたのか

わかるような気がするよ―


指輪をはめて、

幸せそうに抱き締め合う二人を

俺は見つめた。


のでの☆晴れ時々東方神起☆


幸せに。

どうか、幸せに―


やっと心から。

そう、想えるよ―




・・・だけど―


だけどな、チャンミン・・・


のでの☆晴れ時々東方神起☆


・・俺の目の前で、

キスはやめてくれないか・・・


まだ早いんだよむかっ


(番外~完~)